BIKINI BODY レポート

2013.BIKINI BODY スペシャルクラス

私のホームのクラスのビキニボディは、旅行と重なり、受けられなくてショック

でも、どんなプログラムか、受けたい
遠足ビキニ
、行ってきましたよ~

bikini22
レッスン後、汗まみれですが・・・
私の足、なんだか大きく見えますが、22.5cmです~



一夜限りのスペシャルプログラム、楽しかったです~~
ネタバレしない程度に、感想書きますね!
(大分バレてたら、すいません~

i-tune サイトに、Bikini Bodyの曲が載っています。

1 Good Feeling (feat. Airi L) - Chani
オープニングアイソレーション

2 Turn Around (5,4,3,2,1) – Flo Rida

3 I Like It (feat.Chani) - DB Sound 
この曲好き!エンリケの曲ですよね
チューブのエクササイズです。

4 Dance Again(feat.Pitbull) - Jennifer Lopez
ちょっとなつかしいですよね♪
   
5 Moves Like Jagger(feat.Paulette) - Julian Marshall

レギュラーでは、Maroon 5の曲でした。
フリもちょっと違って、おもしろいです♪




  
6 Price Tag - J Rae

これ、フリも楽しいですね 最初は、足もつれそうになるかも?
レギュラーレッスンには、登場していない曲ですよね。

Jessie J - Price Tag この曲ですけど、ビキニバージョンでは、
もっとビートが利いた、ノリのいい曲になっています


7 I Know You Want Me(Calle Ocho) - Chani
チューブ 

8 Crazy - Brooklyn Bounce  
アッパー、フック 、レイアウト・・・だったかな?

9 Give Me Everything(feat.Chani) - Junior Torrey

そして、きゃあ~~~ 「Give Me Everything」

Pitbull と、Ne-Yo の私の大好きな曲
これもレギュラーには、登場していないですよね。
楽しくて、テンションアップ~~~~



ノンストップで、ラストへ突入~ここは最高に盛り上がります  

10 Sexy and I Know It - LMFAO

きた~~~最後は、ビーチパーティ~パーティ~~~
これもカッコイイフリが付け足されていて、フリーダンスもあり、めっちゃ楽しい!!
お尻フリフリに注目~~~



チューブを間に挟んだ、ノンストップエクササイズ、汗いっぱい出ます!!!
以前にあった、ジャザサイズサーキットに似ていますね。
予期しないことが起こったり(いきなり筋トレとか)~(笑)
楽しい~うちに終わってしまいます。45分ですから、あっという間ですね。
こんなに楽しくても、強度は↑ これで、ビキニボディになれたら、最高ですね


ジャザサイズ、ステキです!!!この路線、今後も続けてほしいですね

今後も全国で、たくさんのBikini Bodyスペシャルクラスが開催されます。
ぜひ、お友達を誘って、お出かけ下さいね

BIKINI BODY 前記事




おまけ(笑)~~~友達と 夜カフェ~・・・ビキニは無理(笑)

bikibi44
コメント

早速

レポートありがとうございます。 アフターはランチではなく、夜カフェですか?v-14
レギュラーレッスンには、登場していない曲があるなど、思ったより楽しそうですねv-238体験したくなっちゃった。
Pitbullさん、口ゆがめすぎなのでは(笑)

No title

早っ!!!
さすがSAKKOちゃん☆☆

詳しいレポート、本当にありがとう♥
さらに楽しみが増したよ♪♪♪

レッスン後のショット、Tシャツ着てたら
Bikini Bodyが見えない~(笑)

ひーちゃんへ

とても楽しかったですよ~i-176
今回は、ガールズナイトアウトと違って、男性OKですから、いいですねi-234

ピットプル、どれ見ても、口がゆがんでいますね
(笑)

HONEYちゃんへ

日本で2番目に早い日にちでのビキニボディだったそうです。
うん、また受けたいですe-343

Tシャツを着てしまってから、写真撮ったので、・・・よかったですi-237(笑)
下は、もちろん、水色のBikini Body Collectionウェアです~~i-21

ニキビ

ビキニ着なくちゃ・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アタイも26日にビキニ 受けました。

ぐっさんへ

ニキビって~(笑)

ぐっさんは、いつ体験でしょうか?v-301

〇〇ちゃんへ

コメントありがとうございます~~v-238

本当に、うれしかったです~~i-179

ヨンチョルさんへ

今回は、男性OKなので、よかったですねi-179
ビキニ来て行ったんですか?(笑)

No title

SAKKOちゃん…おっ疲れ様です\(^o^)/
BIKINI BODY二弾♪※
グアム旅行入れて気分は三弾!?(^_-)-☆

私は地元で三弾☆彡行っちゃいました (♡˙︶˙♡)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する