チキンで、母の会

chikin-de4

ベンツ飴の次は、京大飴です



chikin-de1


chikin-de2
いつもの会場で・・・、 ○木高校(卒) 母の会

息子が高校の時から、大学生になって、もう数年、
定期的に集まっている母友達5人の会です → ただの飲み会



今回は、友達の下の子供さんが、大学合格 
お祝いの乾杯です

店長さんから、からあげのお祝い差し入れ~~~


chikin-de3

みんな、忙しい人ばかりなのですが、家庭や子供のことは、
大切にして手を抜かない、でも、抜けるところは、抜く・・・と、見習うところ多いです。

みんな、お話がおもしろくて、話題豊富で、大好きなメンバー、
笑いいっぱいのいいお酒です~~~

コメント

No title

いいですね~、母の会!

私も年に数回、仲良しのママ友達と
飲み会しますよ(^_-)
私たちの中では「女子会」
旦那達からは、「婦人会」
と言われますが(--〆)

☆☆☆京大合格☆☆☆
素晴らしいですね!!

HONEYちゃんへ

息子が高校の時から、受験生母の情報交換会、またはウサ晴らし会・・・i-237
として、始めた会が、今もずっと続いています~i-53

HONEYちゃんも、仲良しママの飲み会、されるのですねi-185

私たちも花の女子会と呼んでいますから(笑)、HONEYちゃんたちは、
もちろん、ピカピカの女子会でしょう!!i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する