R2-13 テーピング

tapinR2-3
R2-13 テーピングが行われました。


tapinR2-6
アギレラの「Just A Foolです~
New routines、楽しみですね


tapinR2-4

休憩中~~♪


tapinR2


新作ウェアにも注目ですが、
今回のテーピングチームのシューズは、あのブルーのライカの色違いです!
かわいいですねー

ryka-R2

New ryka dynamic shoes

ryka2-5



コメント

奥が深いよね

テーピングの時のレッスンいっぺん受けてみたいですよね。J様がいるうちに(笑)
新曲へのワクワク感で見逃しがちなんだけど、イスとかがあるってことは
座って出来るバージョンもあるってことだよね? ローインパクトだけじゃなく。
ジャザは老いも若きも一緒に楽しめるってことかな。 イイネ!・・・Jの回し者ではないですが(笑)
いつまでレギュラークラスで楽しめるか微妙ですが、jijiさんを目標に頑張りたいですね

No title

ピンク!とても可愛いです。欲しいけど無理ですね。先週から「ズンバ」に復帰しました、五か月ぶりです。ジャザも懐かしいけど、ここ大森店にはないので残念です。

No title

シャナのグリーンのブラトップ、素敵♥
露出度がレベル8ですが(^_^;)

そう!!先日、テーピングの写真を見て
このシューズ気になってました!!

次から次へと困っちゃう(+o+)

テーピング

テーピングチーム
おそろいのライカシューズ
とても目立ちますねv-218

No title

ん^^欲しいーっっっピンキーにアグレシブルじゃないですか、、、欲しいー誰かーお助けください。愛の手を。。。

ひーちゃんへ

J様って、ジュディさまですか、jijiさまですか、あ、どちらもですか(笑)
怒られますね・・・(^。^;)

そうそう、テーピングには、レギュラー、ライト、フロアー、・・・
いろいろなバージョンを一緒に踊っているそうですね。

”ジャザサイズチェアー”っていうバージョンもあるから、80歳になってもやれるよ!?


テーピングレッスン、受けてみたいでしょ!!
次回のテーピングは、6月末アメリカイベントですよ!!!

よしさんへ

ピンクウェア、かわいいですよね!

よしさん、ズンバ復帰、よかったですね!
大森店、一度は行けばよかったなぁ~~
ジャザは、スポクラからなくなっていっているので、さびしいですよね。

HONEYちゃんへ

グリーンのブラトップと、柄パン、目玉ウェアかもよ~!
HONEYちゃん、似合いそうよ~~
胸のカットが深いですね。

このシューズ、かわいいよね。
色違いのブルーをはいて、履き心地抜群なのを知っているので、
これも、気になりますね・・・

ぐっさんへ

おそろいで、履くときれいですね!!
ライカ、いいな~~

ヘイヘイちゃんへ

いいよね~~~
とってもかわいい♪

でも、このシューズは、今は、日本で売っていない機種ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する