Jazzercise Apparel Summer予告

Jazzercise Apparel Summer 2013 Collection

32-blog207

夏ウェア販売は、4月29日スタートです!!(アメリカ時間)

前回記事


Soybu Ruched Tank



Soybuの今度の人気シャーリングウェアはピンク!?
これは、後ろのデザインが変わっていますね!


KOS Camo Print Capri



KOSの迷彩パンツ、あれっ、以前にも同じようなのありましたよね・・・?



KOS Dye Print Tank



大胆な色と柄のプリントウェア、夏にピッタリですね!



d-line101



sale
以前のウェアのSALEは、先週中ごろから、開始されましたね。こちら
お安くなっていますね
コメント

相変わらず

メンズ系は無さそうですかね。メンズのウエアをTimあたりがモデルで、出て来てほしいものです・・・いや、そういう趣味はございませんが(汗)
又、Timが着るのはピチピチすぎるようで・・v-8

No title

29日が待ち遠しい♥

最近、柄パンが多いですね(^_-)

ひーちゃんへ

はい、Timは、ピチピチになるでしょ~~
あの筋肉体系で、キャミのようなウェアを着ていたけど・・・ちょっと似合わんi-237(笑)

男性ウェアも売り出してほしいですよね。

HONEYちゃんへ

待ち遠しいですねi-176
柄パン人気は、続いていますね

普段の洋服でも、柄パン、人気ですよね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する