EATALY 梅田

32-blog192


EATALYの生ハムチーズ&フォカッチャで、朝食~~





32-blog189

阪急うめだ 春いっぱいのディスプレイ



32-blog190

地下2階に、イタリア食材店 イータリー(EATALY) が関西初出店しましたね。
日本は、代官山に大きな店舗があるそうですが、ジャザ友さんが、本場のEATALYや、
アメリカのEATALYへ行かれて、そのお話を聞かせていただく度に気になっていました。

うめだ店は、小さかったですが 充実の食材が並んでいましたよ
生ハム、サラミ、チーズなど、おいしそうでした~~


お店は、吊り下げられた、生ハムが印象的でしたが・・・
人がいっぱいの中で、写真を撮る勇気はなかったので、HPで見てくださいね。

パスタコーナーの写真だけ、パチリ







32-blog193

パスタも買って、作りましたよ~~~
おいしかったです



32-blog191

◆トマトとポルチーニ茸のシンプルなパスタソース
ポルチーニ茸のうまみがしみ込んでおいしかったです~~オムレツの具にもいい感じ




d-line101





32-blog198

JR大阪駅 
市内の仕事の日は、帰りにおいしい誘惑がいっぱいです~~

32-blog196

ドミニクサブロンのクロワッサン~~おいし~~



32-blog199

アンティアンズ プレッツェル バニラが新製品




32-blog197

トミーズのあん食・・・・おいしすぎる~~・・・



コメント

大阪駅

魅惑のブヒサイズ・・・満載

EATALY

イートとイタリアがかけてあるんやね・・・って、
言われんでも分かってるわい!! という感じですね(笑)
梅田阪急のB1にはよく行きますが、B2は言った事ない。
いいお店を紹介してくださいました。次回チャレンジします。

ぐっさんへ

梅田には、誘惑がいっぱいです~~v-16

ひーちゃんへ

やっぱり、イートをかけてるんでしょうね~J○さんに聞いてみないとv-219

B1には、話題のお菓子などいっぱいで、行列のところも多いですよね。
(ガガさんご愛用ですかi-237 笑)
B2には、ちょっとおもしろいものがありますよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する