ICHIRIN CAFE 紫金山 No.4

ichirin-shikinzan-lunch


少し前のことになってしまいましたが・・・
広島からゲストが来られて、ジャザサイズを楽しんだ後・・・ランチです。

何度も登場していますが、
「ICHIRIN CAFE 紫金山」 ステキなお店です


ichirin-shikinzan-lunch2

前菜、サラダは、ビュッフェになっています♪




ichirin-shikinzan-lunch3


お昼の新幹線で帰る予定だったので、レッスン後にしゃべりすぎたし
時間がなくて、超お急ぎランチになりました~~~

まだまだ、たくさんお話したかったですねぇ~~~

広島ジャザ出身のメンバーで、ランチでした
そして、広島といえば・・・つづく(笑)

コメント

でたー

公式ブヒサイズ会場!!!!!
たまりませんね(笑)

No title

すっかりこちらの常連さんですね(^_-)

広島と言えば、やっぱり・・・

続きを楽しみに待ちます♥

ぐっさんへ

はい~、ここは、近くの施設レッスンの日の、公式会場(笑)
食べすぎ注意ですi-237

HONEYちゃんへ

イチリンカフェは、何店かあるのですが、全部好きですi-179

広島記事、UPしましたよ~~i-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する