BIKINI BODY(ビキニボディ)

Bikini Body Blast class

bikini-33

楽しみな春のスペシャルクラス・・・今回は、『BIKINI BODY』

どんなワークアウトかな~?
ガールズナイトアウトと同じで、一夜限りのプログラム、
徐々に、クラスの開催告知が始まっていますね。


bikini-11
BIKINI BODY は 昨年のOrlandoイベントで、やっていましたよね。
内容は、同じなのか、よくわかりませんが、やはり、チューブを
使ったエクササイズを取り入れていますね。
(みんな、赤チューブだわ・・









Bikini Body Blast  のSEXYでカッコいい、オープニングです。
Flo rida 「Good Feeling 」ですね。






この 「Sexy And I Know It」は、最高にカッコイイですよねー!
シャナたち、Bikini Body girls、とってもキュート
これも登場するのでしょうか~?楽しみです


bikinicollection

シャナたちが着ているウェア、Bikini Body Collection
鮮やかなブルーがとてもきれいですね~私もいただきもので、持っています

コメント

No title

ガールズアウトナイトがラスベガスと一緒だったから、今回もオーランドといっしょじゃないかな(*^_^*)

今回はみんな水色のウエアにするの?
私はさすがに腹だしビニキはNOですけど(=_=)、SAKKOちゃんはOKだよね(^_-)

maoちゃんへ

やっぱり、イベントでやっていたのと一緒かなぁ~~~
楽しみだよねi-176

ウェアは、後から記事にUPしましたが、やっぱり、Bikini Body Collectionウェアかな。

GNOでは、バーレスク色でしたが、今回は、水色ね!!v-348
でも、腹出しビキニは、絶対ムリですー!e-330
ショーパンとかは、どう?i-237i-234

No title

楽しみ♥楽しみ♥Bikini Body!!!

いいなぁ~、Bikini Body Collectionのウエア☆
前回のセールの時に買っておけばよかったと、
今更ながら後悔・・・

水色ウエア、あったかなぁ~。
捜索しなければ!!

HONEYちゃんへ

これ、楽しみですねv-10

このウェア、ラッキーでしたi-190
今は、売り切れてしまって、数点大きいサイズがあるだけですよね。
イメージは、水色かな?
HONEYちゃん、ビキニでもいいよi-237

お久しぶりですm( _ _ )m

私も、お腹は出せませんが(でも…お腹は出ています^_^; ) 声を出して楽しみたいと思いま~~す
(*^_^*)

ぜひ

ぜひ、原田氏(腹出し)で???(笑)

Hashigoさんへ

お久しぶりです!お元気でしたか~?

あはは~~いろんなもの出して、弾けましょうねe-343
楽しみですねe-266

ぐっさんへ

上手いっ!!!v-218

ぐっさんも腹出しですよね?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する