チューリップパステルアレンジ(春の予感)

tulip-sp1



やさしい色あいで・・・春いっぱいのアレンジメントを作りました。

チューリップが2種類、入っています。




tulip-sp2





tulip-sp3

少し上から撮影


  ◆花材◆

チューリップ(ピンクダイヤ、ダイナスディ)
ラナンキュラス、 ミニバラ(ブリトーニ)
桜小町、ベンケイソウ、花麦、ユーカリ



tulip-sp5

これは、友達のアレンジです。
同じ花材で、いい雰囲気にアレンジしていますよね!
また違った雰囲気で、とてもステキでした!


番外編(笑)

kittynikuman

 
この日は、アレンジメントの後にジャザ、その前のお急ぎランチ
コンビニで、話題のキティちゃん肉まん

キティちゃん、なんか、しわしわになっちゃったんですけど(笑)

裏には、こんなクイズが! 答え、わかりますか~??



コメント

No title

そそそそれはーきていちやんのしんちよーです!!

No title

キレイなアレンジメント☆
春本番ですね(*^。^*)

クイズの答えは、D:りんご5個分です♪
ちなみに体重は確か、りんご3個分です(^_-)

ヘイヘイちゃんへ

キティちゃんの身長、全然知りませんでした~
おもしろいですよねi-190
キティ肉まん、どこから食べようか、迷いましたよi-237(笑)

HONEYちゃんへ

HONEYちゃん、アレンジ見てくださって、ありがとう!
思いっきり春らしい雰囲気のアレンジメントになりました。v-298
タイトルが”春の予感”なのは、少し前のまだ寒い時期に作ったものだからですi-229

キティちゃんクイズ~~ピンポーンi-190、大正解v-364
さすがHONEYちゃんi-189、賞品はないですがi-237

体重もりんごで計るなんて、おもしろいですねi-264
キティ肉まん、顔をガブッといきましたよ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する