Hiwa Hiwa 2 でアフタージャザ


千里・・・

hiwahiwa2-2

昨年、東京へ引越しした、Aちゃんが、里帰りジャザ、うれしいですね
春休みは、里帰りなどのゲストが多くて、楽しいですね

楽しいレッスンの後は、施設内にあるカフェでランチ会をしました。

こちらのカフェは、名前は同じなんですが、以前と変わって、新装オープンしました。
「ランチやってます」の旗に惹かれて、この階段を上がれば、カフェがあります。

カフェ ヒバヒバ(HiwaHiwa)

ビバビバ!じゃなくて、ヒバヒバ(笑)”大切な”という意味だそうです。

hiwahiwa2-4

ミートスパゲッティオムライスです

高菜ピラフや、梅&しらすピラフ、シーフードピラフなど、ピラフもおいしそうでした。


このマリオは、バルーンアート、上手に作っていますよね!!
店員さんが、見せにきてくれたので、写真を撮りました(笑)

hiwahiwa2-1

ランチの後に、お茶も飲んで・・・ジャザ話は、尽きませんね


hiwahiwa2-3


大きな窓際からの眺めは、最高!
天然酵母のパンも売っています。





コメント

このお店

スタッフが少なく料理が出てくるのが遅かったイメージなのですが、
(腹へらしのジャザサイザーにはちときびしい)
パンを売ってるのでしたら前菜がわりに大丈夫ですね。
(すぐ売り切れになっちゃったりして)

ひーちゃんへ

前は、スタッフひとりで、ハワイアンカフェだったよね。v-301
でも定食とかあったけど。

店名は同じまま、他は全部変わったようで、
店員のおばちゃん、3人いて、とても気さくにお話してくださいます(笑)
メニューは、パスタ、オムライス、ピラフ・・・っていう感じでした。
レッスン後、すぐ行けるのはいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する