レガーロ 石切

il REGALO di 2




il REGALO di 8

東大阪ジャザ遠足の アフタージャザランチです。
& Cちゃん・Hちゃんお帰りなさい会


イタリア料理 レガーロ il REGALO di


予約席、大きな窓からの眺めが最高

il REGALO di 3





il REGALO di 4

乾杯付きです(笑)

フォカッチャもおいしいです~お変わり自由 
10個も食べた方、どなた!?(笑)


il REGALO di 5

・ベーコンと春キャベツのトマトソース
・豚ミンチとグリーンピースのクリーム
・生ハムと筍のリゾット
・イカとルッコラのピッツァ




il REGALO di 1



undefined

Dolce デザート
・苺のジェラートとビスコッティ
・クレーム・ド・ブリュレ
・パンナコッタ レモンソース
・アフォガード(バニラアイスのエスプレッソがけ)


リーズナブルなお値段なのに、本格的! お気に入りのお店です!!

コメント

ブヒサイズ

ここは公式ブヒサイズ会場でしょうか?(笑)

それにしてもゴージャスv-275v-272

ぐっさんへ

東大阪公式会場ですね(笑)

ゴージャス本格的なのに、リーズナブルなんですよ~~

ひょっとコーヒー

私ちゃうで10個食べたんv-217
私は7個やからv-16
皆、私やと思うやろから、これは、はっきりさせとかなv-21

誰とは言いませんが、ホットコーヒーを注文するとき、
「ひょっとコーヒー」と言って笑わせてる人いましたね(笑)

これ、大阪だけですよv-218
東京で言ったらどうなるか・・・v-12

CanCamちゃんへ

フォカッチャ10個、誰とは言いませんが、グロリア、やりますねぇ~!(言うてるやんv-8

けど、CanCamちゃんもしっかり7個も食べてたんやv-218

「ひょっとコーヒー」は、さすが浪花のセレブi-189○○さん!
店員さんも、「ひょっとコーヒー、お待たせしました!」って、持ってきたよi-237(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する