ジャザサイズ東・南大阪祭り♪

先週末は、東京、岡山、神戸、奈良・・・からジャザ友さんが大集合


undefined

土曜日は、東大阪ジャザ遠足、ランチ会、
そしてジャザミーティング昼の部(笑)、夜の部

日曜日は、南大阪日曜クラス2レッスンはしご遠足
その後、すばらしいホームパーティにおよばれしてきました

イベントのような2日間 楽し過ぎの 東・南大阪遠足でした。


3-23-24
※ランチ会場&ホームパーティ


踊って、食べて、踊って、食べて食べて食べて(笑)
しゃべって、笑って・・・・・

すばらしい充実の時間を過ごしました。少しずつUPしていきます。
(次は、北大阪祭りもやろうね




◆レッスン編

土曜のレッスンは、黄色の菜の花ウェアお揃いで、黄色軍団になって集合
たのしすぎ良太郎の最高のレッスンでしたね!

3-23-2
このパネル、テンションあがりますね~


日曜日・1時間目 
とても歓迎してくださってビックリ、ありがとうございます
このブログから、聞き惚れ大賞「One in a Million」Ne-Yoが登場
ということで、感動的でした~ とても楽しかったです♪

日曜日・2時間目 
P!NK の「TRY」では、「ツライ、ツライ」と、みんなで言いながら(笑)
がんばりましたね~!シアラでは、KYKYKY・・・♪(笑)
とても楽しかったです♪

日曜クラスは、どちらも、フレッシュなNEWクラス、
これから、応援したいですね~~~ 
皆さんもぜひ、遊びに行かれてみてくださいね

いつも イントラさんたちから、たくさんパワーをいただき、感謝です



3-23-3

泉大津市・・・初めて来たかも

3-23-4

この黒いディスプレイのダンベル、かわいいですよね!~

undefined

これは、新しい、jazzerciseロゴ入り紙袋ですよ~~~
dance will shape you
みんなに、「早く写真撮らなきゃ!」と言われ(笑)写真だけ撮らせてもらいました。


3-23-5


2日間 しゃべりつづけた、CanCamと私、声変わりしてます (笑)

コメント

土日

土日ジャザ&ブヒサイズ・・・三昧


楽しみが広がります(^3^)/・

No title

超 楽しそう~  

 泉佐野に姉が居ます。

お疲れ様

青春真っ盛りの変声期ですね。(笑)
ホンマにわたしら2度目の青春してます。
Jazzerciseに感謝!
あのディスプレイのダンベル 持った瞬間 腕50cmくらい上がらへんかった?"^_^"

No title

いいな!いいな♪(^◇^)♪
ちょー楽しそう(^^♪
大阪♪いつか行ってみたいdす(*^^)v
そして…声をからすほどしゃべって…飲んで笑って踊りたいです(笑)

Cちゃん

顔出しOKなんですね(笑)
私も参加したかったです。円形脱毛のおかげで行けなかったです(涙)

声変わり、まだ続いてます(>_<)

↑ひーちゃん、これくらいの顔出しやったらええねんv-212
これが限界かな~v-8
これ以上アップやったら「シミやしわ」わかるから、
SAKKOちゃん修正してキラキラ入れてからにしてや~(笑)

黄色軍団キャプテン、お世話様でしたv-238
今回は組長じゃなくて、キャプテンやったんやねv-21
ちょっと大阪ミーティングが、すごいイベントになってもう楽しすぎv-238v-238

私、金曜日に大阪着いて、火曜日に帰宅するまで延々喋り続けて・・・
それに食べ続けて・・・私じゃなくなりましたv-12
なんでかって?
だって声かれてハスキーな男性の声に変わり、声枯れして、今日、声でーへんねん(笑)
東京戻ってからも、大阪での楽しかった話したから、とどめさしたでv-26

東大阪でも、南大阪でも、イントラさんがレッスン楽しみにしてくださってて、
色々楽しめる曲を用意してくれてて感激しましたv-22
イベントみたいに楽しいレッスンで本当にありがとうございました
(このブログでもお礼言わせてもらいます)

ホームパーティ、お世話になりました
子供以上に食べ散らかしてすいませんでした
超高級イタリアンの世界に浸りました~
(このブログでもお礼言わせてもらいます)

↑SAKKOちゃん、いつも自分のブログのようにお礼まで書き込んですいません(笑)

No title

とっても楽しそう♥
ジャザサイズって本当にすごい!!
こうして日本各地、いや、世界中の
ジャザサイザーとつながりがもてるんですもの☆

ジャザサイズ、万歳~\(^o^)/

一昨日

声枯れで、家の前にある耳鼻咽喉科へ、いきました。
医者の診断、カラオケやり過ぎ??
歳を考えな!!!
とのことでした。

南大阪

大阪南部で『ジャザ祭り』ができるとうれしいわv-238
イントラさんのエリアマネージャーみたいに、ユーザーの間でも
北、東、南、各地で『お祭り』のブロック長を決めなあかんね(笑)
北はもちろんSAKKOさん。東も兼任? 南も?(爆)
西は・・大阪って西がないんやよねv-7

No title

楽しかったぁ〜v-10
マリケルさん、あのダンベル持った瞬間から見てましたぁv-17リアクション面白かったv-238

ぐっさんへ

日曜ジャザができて、うれしいですね♪

土日遠足計画ができますね!

ヨンチョルさんへ

え~~~
泉佐野にお姉さんが!

遊びに来た時、ジャザ行きましょうね!

マリケルさんへ

たくさんの方が変声期に!
みんな青春で、みんなしゃべりすぎ~楽しすぎってことね!
本当に jazzerciseに感謝ですね。

はい、あのダンベル、腕55㎝くらい あがりましたわe-2(笑)
見た目と全然違うから、笑えますね^^

トミちゃんへ

いつか、来てくださいよ~~
一緒に、飲んで食べて、踊りましょうね!!!

・・・・一番最初に、”飲んで”が来るのか(笑)

ひーちゃんへ

今頃ですが・・・
Cちゃんは、前にモザイク入れたら、入れんでいいって言っていたので、
OKみたいです。
たまに、意外に、モザイク入れないでって方もいらっしゃいますよ~

大阪イベントだったのに、今回は、参加できなくて残念でしたね!
また次回を楽しみに~~

CanCamちゃんへ

ロ~~~ングコメント、ありがとう!
このCanCamコメントのファンが多くて、 びっくりよね♪

そうそう、前は、”組長”と呼ばれ(笑) なんか、おかしかったけど、
今回のイントラさんからは、”キャプテン” だったわ(笑)
黄色軍団のキャプテン・・・・何の軍団や~~(笑)

そうそう、もともとは、3人で打ち合わせのミーティングで集まる予定が、
土日3ジャザ&ランチ&飲み会&ホームパーティ・・・・と
こんなに大きくなりました~~♪
素敵なジャザ仲間に感謝です☆

CanCamちゃんも遠方から、お疲れ様!

HONEYちゃんへ

本当に、ジャザサイズってすごいですね!
ステキな出会いがあり、パワーがいっぱいもらえます♪

ジャザサイズやってる人は、初めて会っても通じるものがありますもんねー!

jijiさんへ

jijiさんも、声変わり仲間でしたか(笑)

私も、CanCamちゃんも、しゃべりすぎで、翌日は、声が枯れました(笑)
考えたら、2日間、しゃべり続け~~

医者の判断、カラオケやり過ぎ・・・・大爆笑
それほど、しゃべっていたんですね!

本当に、楽しい時間をありがとうございました♪

ひーちゃんへ

ブロック長、いいね!

・・・・全部、私かい!?(爆)


西は、もんちっちやけど、ジャザないんですね。

レ二ーさんへ

本当に楽しかったですね!!!

あのダンベルで、そんな遊びしてたんですか
私も、見たかった~~~(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する