ライカブルーシューズ

ry7

RYKAシューズ、日本でも買えるようになり、ジャザサイズジャパンからも
また販売されたりもしましたね。

でも、今回の新曲のテーピングで、テーピングチームが履いていた
ブルーのライカはなくて、これは、今は、
日本の公式サイトでは販売していません。

直接アメリカサイトに注文して、やっと到着、
きれいな色で、掃きやすく、動きやすくて、いい感じです~


鮮やかなターコイズブルーが さわやかですね
あ、ヘーコイタじゃないですから(笑)

tape13
taping 風景



今日は、新曲いっぱい体験できました
楽しかった~~~~
でも、フリは、ほとんど忘れる~~メグミンさん天才です


オープニングからノリノリで・・・

DaCav - "NA NA NA"


コメント

No title

このヘーコイタ、あっ、違った(笑)
ターコイズブルーのシューズ、素敵ですよねぇ~♪

アメリカのサイトから買われたんですね☆
日本のサイトではどこを探しても
ないので、がっかりしていたのですが・・・

早く日本でも発売されないかなぁ~♪
欲しいなぁ♥テーピングチームとお揃いより、
SAKKOさんとお揃いがいい(ぐふっ)

hei

ヘータイコ(笑)

鮮やかな色だね!

No title

涼しげ・・・とても軽そう。

No title

私も購入考えています・・・
が、私のシューズだらけで
家の中、どこに隠そうか ・・;

HONEYちゃんへ

うれしいコメント、ありがとうございますi-176

ヘーコイタシューズ、Facebookの方でも紹介したら、盛り上がりましたねi-190(笑)

日本で、簡単に買えるようになるといいですよね。
でも、直だと、安く買えましたよ~

ぐっさんへ

え?ヘータイコi-190
新たに、登場した名前ですね(笑)

色鮮やかで、目立ちますi-229(汗)

よしさんへ

涼しげで、夏に向けてもいい感じですねe-28
履き心地も抜群、動きやすいです!

ももっちぃ~さんへ

ぜひ、購入されて、オソロしましょ♪(*^^*)

はい、確かに・・・どこに隠そうかi-229・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する