日曜ジャザサイズ

kaizukajazz


大阪にも、日曜レッスンをやってくれるクラスができました
南大阪の方で、2人のインストラクターさんが、クラス開設、
2つの日曜レッスンがあります。うれしいですね
フルでお仕事されている方には、特にうれしいですよね。

昨日、友達とおじゃましてきました。
とても楽しいレッスンをありがとうございました
今後も応援しています


続いて、とてもおいしかったランチをアップしますね♪




prayforjapan

震災から2年、

Judiのメッセージが入ったジャザサイズタオル、
いろいろな思いが込み上げてきますね・・・

コメント

おめでとう!

日曜日クラス
うれしいですね!

こんど遠足したら行かなくちゃ(笑)

No title

日曜ジャザ、いいですね~♪
毎日ジャザできたらいいのになぁ♡といつも
思いますが、家族が泣いちゃいます(^_^;)

ぐっさんへ

日曜日は、うれしいですね。
遠足にも、土日でばっちりですね!

HONEYちゃんへ

日曜ジャザ、あるといいですよね
HONEYちゃんは、まだむずかしいかな・・i-179
うちも遠いので、あまり行けないとは思うのですが・・

No title

土日レッスン、いいですよね~v-237

今年に入ってから、普段は午前レッスンに週4、夜レッスンに週2で通っているのですが、小2娘がいる私はこれでも精一杯のジャザ三昧で幸せな事だとは思っています(^O^)
が・・・週末2日間ジャザがないのは、淋しいなぁと思うこともしばしば・・・v-8
贅沢ですね(^_^;)

土日レッスンは憧れますv-238

コリンさんへ

たくさんレッスンに参加されていますね!!
それでも、土日にも行きたい~~~という気持ち、わかりますぅ~♪i-237
あればいいですよねー!
いつでもジャザサイズできる環境、理想ですよねi-189

日曜日ジャザ

日曜日ジャザ
HPで検索したら
全国で25本
ほとんどが、九州・沖縄
勢いとパワーを感じます!

東京は3本でそのうちスポクラ2本
もっと増えるといいなぁ~v-266

ぐっさんへ

すみません~返信、抜かしてましたe-330

この日曜検索、すごいと思っていたんです!!
やはり、九州・沖縄、すごいですねぇ~!

5月からは、広島もプラスされますねe-267
東京は、Mちゃんですね。

ジャザサイズフィットネスセンターがどんどん増えていっているので、
日曜レッスンも増えていくでしょうね!
とても、うれしいことですねi-179i-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する