春告げ小町のフレーム風アレンジ

harutuge4


今回のアレンジメントは、ひな祭りを意識した、春のアレンジメント、
プリザーブドのバラ2つをお雛様とお内裏様に見立てています。


ピンクのアンティークフレームに 結び和紙、京和紙ボール、
アートのマムなどを使い、アレンジしました。

結び和紙やら、マムの花、プリザーブドもピッタリなものを
いつも、注文してくれたり、準備していただいて…、
アレンジメントの先生には感謝です
やりたいアレンジを自由にさせていただけるので、うれしい教室です


まず、フレームに和の模様の布を貼ったのですが、和の、
布、かわいくてワクワク~



harutuge5





harutuge1

右は、友達のアレンジメントです。

harutuge1

春はもうすぐですね~~~



コメント

はーるが来たー春がー来た

すんごく素敵でさこさんのやらかーい部分が表現出来てるかの用

No title

とっても素敵です☆
いつも思いますが、SAKKOさんのセンスの良さが光っていますね☆

昨日はお雛祭り。
我が家は、手巻き寿司でお祝いしました(^_-)
「花より団子」ですわ^m^

春なんですね!?

とてもきれい
春らしさを感じます!

No title

はるですねぇ~~~とても素敵!

ヘイヘイちゃんへ

見てくださって、ありがとう~i-176
春は、ほのぼの~うれしい季節で、気分も明るくなりますねi-267

HONEYちゃんへ

センス~~あればいいのですが、・・i-229

ひな祭りは、うちも、娘が来て、家族みんなで、手巻き寿司パーティをしました。
いつもは、チラシ寿司や 手まり寿司を作っていましたが、手巻きもいいですねi-185

それから、映画を観に行ったりもしましたよ~~

HONEYちゃんところも、娘さんがいらっしゃるから、喜んだでしょうね!

ぐっさんへ

どうもありがとう~!
本格的な春が待ち遠しいですねv-252

よしさんへ

いつも見てくださって、ありがとうございますi-189
春は、気分も明るくなる、いい季節ですよねi-267

春ですね♪

プリザとアートマムの色合いが優しくていいなぁ♪
和柄とのコラボもなんとも春らしくて素敵ですね(#^.^#)

marinoちゃんへ

marino先生~~色合い、褒めていただき、ありがとうございますi-179

一番苦労したのは、意外にも、和柄の布を貼る事でしたが、
できあがって、大満足でしたe-343
春は、お花もいっぱい咲いて、ウキウキしてくるよね~~v-298
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する