乾杯付きジャザランチ会

31-blog784

今日もジャザサイズ、

そして、アフターランチ
この日は、昼飲みランチです 

華の女子会会場はこちら

undefined

夜は出にくい主婦、平日のお昼にファミレスで、リーズナブルに乾杯
これは、先着組の乾杯ですね^^


一番人気だったメニュー エスカルゴのオーブン焼き
プチフォッカにつけて、食べると~~

31-blog797

もうひとつ、ミラノ風ドリアが好評だったけど、写真、ないね~~

小エビのカクテルサラダ
特別メニューのパスタ・・忘れた
野菜ときのこのピザ

この日から、みんなが(親しみを込めて)呼び捨てになった E子(笑)、
ピザ切るの上手です!



アラビアータ ガーリックトースト

31-blog798

地中海風パエリア
フレッシュチーズとトマトのサラダ




もちろん、デザートもいきましたよ~~

キャラメルりんごのシブースト

31-blog799

自家製クリームコーヒーゼリー
白い大きな、たまたまちゃん が乗ってます!←内輪ジャザネタ



私は運転手だったので、飲みませんでしたが・・・
お酒が入れば、おしゃべりも、2倍速(?)しゃべり放題で、大盛り上がりでしたね

傑作話は、Y子ちゃんの”ムリ!”話ですね(笑)
詳しく聞きたい方は、またレッスン時に(笑)




千里中央 Saizeriya サイゼリヤ 使えます!!
乾杯付きランチが、1000円~1800円で出来ましたよ~

次回も楽しみにしています 参加者募集中だそうです




コメント

公式

公式ブヒサイズ・

サ○ゼリ○?ですね。


さぞや賑やか(笑)

えっ?

ランチからv-275ですかい? まっ、当然か(笑)
よだれが止まらないこのお写真。罪つくりです〜。
E子? Y子? 誰だろう。またレッスン時に教えてくださいね。

No title

楽しいジャザ後にさらにお楽しみとは!
さすがです^m^

ぐっさんへ

定例会になるかも・・ですi-237

東京では、土曜に昼飲みランチ、やっていましたよねi-237i-53

サ○ゼリ○? 東京にもありましたね
スカイツリーが見える、フィットネスセンターの横i-237i-190

安いのに、なかなかいけますよね!

ひーちゃんへ

お昼に、こういうのは、初めて実現しましたv-275

みんな、家族に迷惑かけないように、昼のあいた時間に、乾杯v-275i-281
いい主婦でしょう????i-237

E子に Y子さん、飲むと、あんなにおもろいとはi-237!(笑)

HONEYちゃんへ

こういうお楽しみは、話がどんどん進むよねi-237

夜だと、出て来れない方もご一緒出来て、本当に楽しかったですi-176

No title

本店メンバー横浜シーレックスのイベント参加の為 磯子でレッスンした帰り何度かサイゼリアで酒盛り、 あまりのうるささに何度も店員に注意されてましたよ。 メニュー全制覇もしたし マグナムワイン ガンガン飲むは~~で 大騒ぎでした。 懐かしいな~~ ちなみに青物横丁にもサイゼ あります。

ヨンチョルさんへ

本店メンバーさんたち、なつかしいなあ~~e-266
サイゼリア、青横にもあったんですか。
あちこち、気軽に使えるお店ですね♪

横浜では、ワインガンガンで、にぎやかだったのねぇ~~
どこも一緒ですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する