長岡京・poco a poco

poco a poco2

長岡京記念文化会館
京都は、寒くて、お昼には、雨雪がちらついていました~~


アフタージャザランチは、こちらで・・・
カフェレストラン poco a poco

poco a poco3

店内からは長岡天満宮境内の八条ヶ池が望めるというので、楽しみにしていましたが、
窓から遠い席でした・・・
春には池の桜が、そのあとは、霧島つつじが見えるそうですよ~。


ワインで乾杯 お疲れさま~~~

poco a poco4




 ランチコース

poco a poco5

本日のスープ 
いろいろ野菜サラダ




poco a poco1

次は、赤ワインで乾杯~~   お昼ですけど




パン & ご飯

本日の魚料理

「身体に優しい」野菜や魚に重点をおいたメニューだそうです。このソースがおいしかったです

undefined

デザート コーヒーor紅茶

undefined

お話は、もちろん弾みっぱなし~~~~




関連ランキング:カフェ | 長岡京駅




コメント

あらあら

お話に夢中だとアイスクリームが溶けちゃいますよ(笑)
・・・なるほど、それは飛燕の早さで胃袋に収まるのですね(爆)
お腹が冷えんようにねv-8

今日ジャザ行ったら頼んでたバッグが来てました〜(≧∇≦)
小脇に抱えても良さそうですね〜
なかなか重宝しそうです(*^^*)
sakkoさんとお揃いだから嬉しいな(*^^*)

ブヒサイズ

昼白v-272ロゼv-272乾杯!(笑)

ブヒサイザーには、v-272つきもの!

ひーちゃんへ

そうそう、そうでしたi-190
まず、アイスクリームを食べてから、おしゃべりしないとねー

tomopi さんへ

バッグ、お揃いでうれしいです~~e-266
ファスナーで、ガバッ開いて、使いやすいし、かわいいですよねe-343
いっぱい使いましょうねー

ぐっさんへ

やっぱり、つきものですよねi-237

i-281飲んでまた、ジャザ談義~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する