R1-13 テーピング

新曲、Pitbullも、すごく楽しいですねー
斜め下、4パンチが、気持ちいいそんなの関係ない~♪(^^;;)

キャットデルーナラテンのノリで、楽しいです



Carly Rae Jepsen(カーリー・レイ・ジェプセン)来日中、
初の来日コンサート、明日は名古屋、5日は大阪ですね。

ジャザサイズ、 「THIS KISS」 のフりは、ちょっと残念賞ですか?(笑)
待っていた曲だけど、どのイントラさんも入れなかったがわかったような・・・・(笑)

手を90度にリーチ、アウト イン アウト
左は、イン アウト イン とちょっと違うのがポイントだけど・・、
こればっかり(笑)
簡単だけど、コアを効かせて、身体がブレないようにするのが、ジャザサイズ!?



入ったばかりの新曲を楽しんでいる私たちですが・・・、

アメリカでは、もう次の新曲R1-13Taping が行われたそうですね。
日本に入ってくるのは、4月かな~?
31-blog278
Timも踊ってますね。
ヤングのくるくるヘアーがかわいい

31-blog277

ブルーの新作ライカシューズに注目!!
ブラック系ウェアにブルーシューズが映えていますね

ライカは、女性用シューズなので、リッチーが履いていないのは、仕方ないのか・・



Taping snacksですって!!!おいしそうです。
31-blog276
シャナリッチーもいっぱい食べて、パワーアップ~~



どんな曲が入っているのか、気になりますね。

IncのFBで、クイズ形式で R1-13の3曲が紹介されていました
jazzercise Inc facebook

Taylor Swift”I knew you were Trouble”




Flo Rida “I Cry”





One Direction “Little Things”

ワン・ダイレクション、やった~~と思ったのですが、
スローテンポのこの曲でした。



2thアルバムからの2枚目シングルですね。

この曲は、5人それぞれのソロがはっきり分けられていて、また楽しめますね。
バラードもまたいいですね! ビデオも素敵に仕上がっていますね


でも”Live While We're Young” の方がよかったなぁ~!




コメント

No title

This Kiss やってますよ~♪
確かに単調なフリですが(^_^;)
意識してやると腹筋に効きそうです☆

R1-13、楽しみですねぇ♥
そう!!!ブルーのライカシューズ!!!
素敵ぃぃぃぃぃぃぃぃ♥♥♥
Jazzercise Japan 販売、お願いしますm(__)m

HONEYちゃんへ

HONEYちゃんもやってるのねーe-343
単調だけど、意識で違うよね~~i-190

もう次の新曲って、気が早いけど、楽しみよね♪

ブルーシューズは、斬新ですよね!v-353
ブルーのウェアの時にも最高よねv-426
ジャパンさん・・・またライカの販売はあるのかな~??

まさか?

このブルーシューズもゲットですか?(笑)

ぐっさんへ

いえいえ・・・i-229(汗)
ブルーはウェアもあまり持っていないし・・・・
買わないつもり・・・・(o ̄ー ̄o) ・・・?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する