スープカレー&愛妻の日


31-blog255



このスープカレー、いただいたので、作ってみました。
一時、ブームでしたが、スープカレーを作るのは、久しぶり~~

ピリッと辛くて、これ、イケます


31-blog256

お野菜、タップリにしましたが、お肉も下に入っていますよ



31-blog254

1月31日愛妻の日だそうです。

昨日、友達とフラワーショップに行って、この貼り紙を見つけて、
へぇ~~~
そんな日、あるんだね!と感心
でも、愛夫の日なんてのは、ないよねぇ~~~ と話す(笑)

友達がすぐこの写真を旦那様に送信!(お花を期待して??

そしたら、返信に
1(アイ)、31(サイ)の語呂にちなんで、愛妻の日というんだね
と書いてあったそうで、

へぇ~~~~~~ そういうことなんだ
何も考えていなかった
奥様へ花をプレゼントしようと、お花屋さんの戦略でしょうか(笑)


ちなみに、私も主人にこの写真を、LINEメールで送ってみましたが・・・・
まだ、昨日のメールなのに、まだ既読になってない
・・・メール見てもない(笑)


コメント

131の日

131愛妻の日なんですね。
初めて知りました。

スープカレー美味しそうですね!

専門店では、年に2~3回程度は食べるかな?

普段は普通のカレーが多いし
作るときも同じです!

No title

美味しそう~~

1/31 愛妻の日ってはじめて聞きました。 メモメモ

No title

スープカレー、彩りもよくておいしそうですね☆

1月31日が愛妻の日♥
義弟から教えてもらいました(^_-)

昨日だったから、もうダメかなぁ~。
週末まで有効かなぁ~(笑)

作ってくれたのね~

見たことのある瓶v-28何で見たんやろ?(笑)
なかなかいけるでしょv-222
私、はまった時には、一週間に一度登場しましたv-8
盛り付け、レストランみたい~v-271さすが~v-20

ぐっさんへ

愛妻の日なんて、知らなかったですよね!
でも、当日、テレビでも言っていました・・・あるんですねi-190

ぐっさん、カレーお好きですね。
スープカレーもたまには、いいですよねv-374

ヨンチョルさんへ

お花屋さんの戦略かな~

この日は、奥様にお花!ですよ~~v-300

HONEYちゃんへ

ご存知だったのですねーi-190

私も何もなかったですが・・・期間延長、いつまでも受け付けますi-237(笑)

CanCamちゃんへ

どうもありがとうe-266
これ、お味もよくて、簡単で・・・おいしくて、好評だったよ!!i-234
すごくイケますー!v-10

一緒に写っている、”ゆずの香り”も重宝していますi-87
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する