ブルーノ・マーズ TV出演

"世界No.1メロディ・メーカー"
ブルーノ・マーズ(Bruno Mars)来日中、

和み系の癒される曲、大好きな方、多いのでは??

昨日出演していた、 「ミュージック・ステーション」見ましたか?

トークもユーモラスで、とても好感持てましたね。
大阪に行きたいって、言っていましたね 来て来て~~



こういう動画は、すぐ削除されるかもしれません・・・
見れなくなっていたら、ごめんなさい~~


大ヒット曲「Just the Way You Are」を少しと、
「Locked Out Of Heaven」を歌ってくれました!

今のジャザサイズ新曲、ダンベル曲で、タイムリーですね
「Just the Way You Are」は、キツイ筋トレを思い出しますね~

26日(土)には、恵比寿ガーデンホールで初来日公演です!




先週のMステには、
ワン・ダイレクション(One Direction) が出ていましたねー!
↑好き

ワン・ダイレクション過去記事

新曲披露してくれましたが、
『What Makes You Beautiful』は、歌わなかったですね。
でも、この曲をタイムリーに、ジャザに入れてくれたイントラさん~~~、
(≧∇≦)ъ ナイス!です


コメント

No title

削除されずに見ることが出来ました。

スタジオは、まだ休んでいるので久々の音楽です。
どうもありがとございました。
来月あたりからスタジオに出ようと思ってるのですが、どうなりますか。

もちろん

見たよ~♪

二曲ともジャザ曲だから、テンションも↑↑

「スッキリ」にも出演していたんですが、その時も素敵でした♥

よしさんへ

こういう動画は、すぐ削除されるかもしれないので、見られてよかったです。i-179

お元気にされていますか?
少しずつ平常にもどられて、お元気になられますように~~
こちらへ遊びに来てくださって、ありがとうございます!
コメント入れてくださって、うれしかったですi-179

HONEYちゃんへ

見たのね~~v-10
ブルーノ・マーズは、本当にいい曲ばかり!
特にこの2曲は、テンションあがりますねーi-184

「スッキリ」は、ビデオで見ましたが、こちらの方が長くて、素敵でしたね!
トークも楽しくて、生歌もシビれました~~i-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する