ジャザサイズ新曲 R5-12 No.2

ジャザサイズ新曲 R5-12 No.1
続きです。
お気に入り曲を紹介していますが、たくさんありすぎ~盛りだくさんですね

SOBREDOSIS - KAT DELUNA FEAT. EL CATA



ラテン~~気分で、ラッタッタ~~
キャットデルーナが El Cata とコラボ!
かなりいい曲、ノリノリになれそうですよ(笑)




GIMME DAT – CIARA



そして、シアラ~~~
長身のシアラ、めっちゃかっこいいですね
PVのすごいダンスにシビれてください(笑)




DON'T STOP THE PARTY - PITBULL FEAT. TJR



ピットブルです。
最新アルバム『Global Warming』からの楽曲。




DIAMONDS – RHIANNA



"光り輝く 今夜 あなたと私
私たちは空に輝くダイアモンドのようね"

深みのあるサウンドは、心に染み入る感じで、リアーナの歌声は、
聴き応えありますね。
マイナーなテンポですが、内容は、希望に満ちたハッピーな歌です。

ジャザサイズでは、筋トレパートの曲みたいですね。




TRY - P!NK



ピンク、いい曲ですねぇ~~~
切ないピアノのメロディと、心揺さぶられる歌詞が心に響いてきます

ミュージックビデオは、ピンクが ”これまでのビデオの中でも最高 ”と絶賛
しているそうですよ~。

ミュージックビデオには、すごい(!笑)がたくさん登場します。
学生時代は、体操の選手だったそうですが、すごいですねぇ~~
アクロバティックなダンスにビックリ~~



コメント

No title

GIMME DAT – CIARAの曲って
Kat DeLuna のDrop It Low にも似てるね!(^^)!

他!今までのジャザ曲色んなのが少し入ってるっぽいね♪

ノリいいし楽しみしみ~(笑)(*^_^*)

スゲー

ピット ブル
まるでハーレムv-238(笑)

No title

P!NKのTRYを頑張ったら、二人みたいな腹筋になれますかね?!

6packsの腹筋でお洗濯できそう~♪

トミちゃんへ

Drop It Low に・・・あ~似てるね~~~!

ホント、いい曲満載、バラエティにも富んでいて、楽しみシミ~よe-343

ぐっさんへ

ピットブル、そうでしょう!i-237

そこは、きっと、ぐっさんか、ひーちゃんが突っ込んでくれると思っていましたi-237(笑)
変わりたいでしょ(笑)

HONEYちゃんへ

2人の腹筋、ものすごいですよねe-317~3D腹筋(笑)

いい曲ですよねe-343、どんな筋トレなんでしょうね?

No title

やぱっ。。。ピンクいいよーさすがだ

07.Don't Stop The Party / Pitbull

ヒップウォークとヒッププッシュ、歩くと歩かない。

イントロ: 斜め下に4リピート・ジャブ
A.(1)肘を曲げ後ろに引いてヒップウォーク シングル・シングル・ダブル シングル・シングル・ダブル 2セット (2)肘を伸ばしたまま、ショルダーロールバック・ヒッププッシュ シングル・シングル・ダブル シングル・シングル・ダブル 2セット
B.(1)右斜め前を向いて、ロック・ランジ 前・後ろ・前・後ろに荷重 (2)右斜め下に向かって、左クロス4ジャブ・リピート (3)左斜め前を向いて、ロック・ランジ 前・後ろ・前・後ろに荷重 (4)左斜め下に向かって、右クロス4ジャブ・リピート 
○ブレイク: センター向いてジャブ

08.A Cool Cat In Town

まだ数曲しかやっていないけど、今日やったこれが、お気に入り。
エンディングに決めポーズがありました。

イントロ: クローズでヒップシェイク
A.(1)ヒップリフト シングル 右から4 (2)右手フレックスハンド、肩の高さで腕を伸ばしたまま、左手腰、右向いて右4ヒッププッシュ (3)ヒップリフト シングル 左から4 (4)左手フレックスハンド、肩の高さで腕を伸ばしたまま、右手腰、左向いて左4ヒッププッシュ
B.(1)ホッピング・ヒールタッチ シングル 右から4 (2)バック・ボールチェンジ 右左 *後半、方向転換: 右を向く、左を向く、前を向く

ヘイヘイちゃんへ

ピンク、やったのねv-10
きついみたいですが、いいんですねー楽しみですi-185

メグミンさんへ

こちらにも投稿、ありがとうございます~~v-10v-364
Pitbullも、メグミンさんお気に入りの曲も、すごく楽しみですi-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する