ジャザサイズ新曲 R5-12 No.1

いよいよ新曲が入ってきますね
楽しみな曲、ありますか~?
体験した方、報告お待ちしていますよ~~

今回もいい曲ばかりですが・・・ まずは、一番話題になっているこの曲

GANGNAM STYLE - PSY



オッパ、ガンナムスタイル~~♪

爆発的大ヒットしている、韓国のアーティストPSY(サイ)の曲ですね。

You Tube 8億回再生で史上最多だそうです。
今見たら、12億回、超えてました

GANGNAM STYLE(ガンナムスタイル)=「江南スタイル」
韓国ソウル市内の江南区のことだそうですが・・・意味不明(笑)

でも、弾けぶりがすごすぎて、ダンスも面白そうで、
なぜか、ハマってしまう(笑)

これが、ジャザサイズにどう登場するのか、すごく楽しみですねぇ~
もし乗馬をイメージしたこのダンスを取り入れてくれていたら
・・・ウケます




THIS KISS - CARLY RAE JESPEN



そして、売れに売れている Carly Rae Jepsen(カーリー・レー・ジェプセン)
続いて3回、ジャザサイズに登場ですね。今回の曲も大ヒットしています。

カーリーは、今回もとてもキュートです!




DIE YOUNG - KE$HA



"どんな一日でもこれが、自分にとって最後の日であるかのように生きるということ、
そして自分がどんなに年をとっても若い心を持つということ"
と、この曲についてケシャ本人が語っています。

クラブうけするダンスビートで、サビもいいですよね

ミュージックビデオは日本で撮影されたそうで、うれしいですよね。
東京メトロが映し出されています!






そして、男性アーティストの曲を3曲紹介、どれもすごくいい曲


PLAY HARD- DAVID GUETTA FEAT. NE-YO & AKON



デヴィッド・ゲッタと、Ne-Yo, Akonです。





LUCKY STRIKE - MAROON 5

これは、先日紹介しました こちら




ジャザサイズのフリはこれ


ちょっと、フリ残念賞ですか(笑)
でも、楽しそうですよ♪




LOCKED OUT OF HEAVEN - BRUNO MARS



ブルーノ・マーズ 大好き
歌詞的には、少し、セクシャル~~

ちなみに、PVの映像が所々乱れるのは、意図的な演出だそうです




コメント

No title

気になる曲はやっぱり、「GANGNAM STYLE」ですねぇ~^m^どんなフリなのか注目です!

楽しみにしているのは、PINKの「TRY」です♪
アメリカのジャザサイザーの方々からキツイと評判なので、どんなものか気になってます(^_-)

RHIANNAの「DIAMONDS」もいいな~♪

早く体験したいです♥

オッパ、ガンナムスタイル

オープニングアイソレーションやったらちょっとコケますね(苦笑)
ゲッタと、Ne-Yo,はええコンビ(Akon)?
楽しみですね。

HONEYちゃんへ

楽しみですよねーv-10

「GANGNAM STYLE」で、乗馬ダンスが登場したら・・・おもしろいよね!i-179
KE$HA も、めっちゃ注目しています!!i-84

PINKの「TRY」もリアーナも、筋トレ~??
アメリカのfacebookで、私も読みましたが、リアーナの評判がすごかったですよねv-425
そんなにキツいのかなi-201~~きゃ~~~っi-237(笑)

ひーちゃんへ

ガンナム、オープニングではないみたいですねぇi-237~~曲リストの順番から・・

ええコンビ・・・ひーちゃん、上手い!!
また、座布団3枚ですね(笑)

早くやりたい~楽しみですv-10

新曲やったよ♪

今日は4曲でした。
オープニングとラストと。
イスタンブールと江南スタイルo(^o^)o
イスタンブールはエジプトハンドで、ランチやボールチェンジみたいな動きで、楽しかったよ。
江南スタイルはグレープパインとホップヒール&ランチ。
乗馬スタイルに似た、足を開いてプリエ状態動かして、両手前だしと片手振り回す振り。
プリエで内腿開いたり閉じたりしながら、手を振り上げるのは、難しかった(>_<)
でも、すごく楽しかったよ\(^o^)/

Mちゃんは当分、江南スタイルは日曜日しかやらないって言ってましたので、日曜日に来てね。今日はたまたまmikiちゃんが遊びに来てくれてました(^^)vラッキーだね。

maoちゃんへ

日曜レッスン、いいなぁv-10
新曲4曲!Mちゃんすごいね~豪華だねv-353

Istanbul 楽しそう~~~e-343
ガンナムスタイル、やったんですね!!
わあ、乗馬風ダンス、あったんですかv-364

明日が楽しみだわぁv-10~~~~・・・入ってるかわからないけどi-237

mikiちゃん、ラッキーだったねv-353
曜日で、違う曲が楽しめるんですねi-176

新曲

オッパ、ガンナムスタイル

昨日やりましたv-221

ちなみに・・・・

江南
韓国の人気の高級住宅街
見学してきましたv-221
PVのロケ地出ていますね!

ラッキーなmikiで~す♪
勿論、新曲狙い!ウフフ…
凍った道をツルツルしながら自転車で行った甲斐がありました(^^)v
新曲は勿論だけどエグザイルダンスも入れてくれるMちゃん♡

mikiちゃんへ

The Party's Just Begunはほんと久しぶりです。盛り上がったね。
それより、ディスチャのupside-downの腹筋の辛さのほうが、ガツンときたよ。
ジェイちゃんが言うには、13年前だそうです。アレ(-.-)
来週もやるだろうから、楽しいダンスの後のツラい腹筋も付いてくるのよね(>_<)

ぐっさんへ

日曜日にやったんですねーいいな~i-233日曜レッスン♪
私も今日、やりましたーi-185
めっちゃ楽しいですねi-185

ぐっさんへ

江南、行かれたんですか??
すごいe-2
日本でいうと、芦屋っていう感じらしいですねi-190
芦屋スタイル~~(笑)

mikiちゃんへ

maoちゃんもコメントされていましたが、ラッキーですねv-353
Mちゃんは、いつも期待に答えてくれますねe-343

エグザイルi-6は、チーターガールズかな~?
道、凍ってるんですか?がんばって行ったのねi-179

maoちゃんへ♪

チーターガール、いいなぁ~!v-10
私、東京にいた時、Mちゃんでやったことあったかな~?

え?デスチャのupside downv-10
古い曲、すごい魅力的よねぇ~v-353
忘れたけど、腹筋だったんだぁ~~来週飛んでいきたいな(笑)

maoちゃん&sakkoちゃん

腹筋は床のツルツルも加味されてとても素晴らしいモノになります!
Mちゃんは「私これ初めて…新曲かしら?!」って思っていると、実は二十年前の曲(@_@)って場合が…

今日は

ラッキーストライクをやりました。
Mちゃんはカッコいいから、意外に楽しめた。
オープニングはノーダウトの曲。前回もグウェンはオープニングだったね(-_-)
ジャミロクワイは、今回のルーティンの中ではイマイチ?かな。
リアーナは横尻の筋トレでした。
注目のKE$HAは木曜日にやってくれるそうです。ティムの振り付けみたいね。楽しみだ(^^)v

06.Play Hard

新曲、ワクワクしますね。オープニングは、"Push And Shove”でした。

A.(1)上体をローでステップ・タップ 最初、右荷重、左タップ 右タップ ノーアーム (2)上体を起こして、マッスル・アーム 右・力こぶで左タップ、左・力こぶで右タップ 
B.(1)ターンアウト・トリプレット 右左 (2)シュガー ロー・ロー・ハイ・ハイ
C.ニーリフト・クロス ダブル

14. Die Young / Ke$ha

両肘を引いてのファンキーマーチや、リブを入れてのマーチ、やっぱり、Tim Robertsのコリオでした。リブを入れての横へのマーチがやりにくいです。
ターンし損ねると、スタジオのあちこちで、お見合いになっちゃうかも。

イントロ: 両肘を伸ばして曲げてランジ・プリエ
A.(1)クロス・ボールチェンジ ダブル 右左 (2)ターン、右肩前で前方向にサイド・4ファンキーマーチ アームズ:両肘を引いてのリブ・リリース 左肩前で同様に (3)ターン、クロス・ボールチェンジ ダブル 右左 (4)右肩後ろで後ろ方向にサイド・4ファンキーマーチ アームズ:両肘を引いてのリブ・リリース 左肩後ろで同様に
B.(1)スタイル入れてサイドにマーチ (進行方向にリブスライド、腕を伸ばして)右4、左4 (2)両肘を伸ばして曲げてランジ・プリエ ダブル 右向き、左向き
C. オープン・プリエ リブ・リリース ダブル 両手下で右向き、左向き 両手上で右向き、左向き



mikiちゃんへ

熱気と湿気で、床もツルツル~?

20年も前の曲ができるなんて、すごいよね~!
それを体験できたら、超ラッキーv-353

maoちゃんへ

ラッキーストライク、やったんだ~~i-190
動画があったけど、楽しそうだよね。

オープニングのノーダウト、私もやりましたi-179
そうそう、前回もそうだったよねー

リアーナもやったよ~i-179
キツいレッグスだったけど、横尻に効かせるのか~~

目玉曲の、KE$HA、楽しみだねーi-175

メグミンさんへ

新曲、楽しいですね♪
フリフリの投稿、ありがとうございます!!
すごいですe-2

目玉曲、KE$HAのフリフリ、興味津々だったので、うれしいです!
別記事に、載せさせていただきますね。
いつも、ありがとう~~i-179i-175
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する