Springコレクション デジタルカタログ

spring13-2
spring-13


Spring 2013 Jazzercise Apparel Catalog

 クリック 


Spring Collection のすべてが、デジタルカタログで、
パラパラ見れますよ
拡大も自由自在、詳しく見れます

PDFファイルでも 全ページ、ダウンロードできるので、印刷にも便利です。



SHOPでの販売は、1月21日(月)(アメリカ時間)からです。

春は、HAPPYなシーズン
黄色やピンク、明るくカラフルな、ウキウキするウェアがいっぱい


コメント

おソロ

maoちゃん、オレンジなかったねv-28
ダンサーズの次のバージョン探してるんだけどなぁ~

No title

早速チェックしました!!

あれとこれにしよっ(^_-)

思い切って買って、それに合う身体作り!!
無理矢理自分を追い詰める作戦を決行<(`^´)>

どれにするか迷う

CanCamちゃん。
オレンジはなかったね。
ジェイちゃんがSOYBEの黄、縞のセットを買うというので、オソロで。
ピンクも捨てがたいし、色々ほしくて迷ってしまう。円安だし、おさえなくちゃ
でも、欲しい(>_<)

CanCamちゃんへ

オレンジを探しているの?
次のお祝いダンサーズウのオソロウェアi-21、何にする?i-237(笑)

HONEYちゃんへ

発売以前にチェックできるようになったので、便利ですよねi-190

HONEYちゃんは、あれとこれですか(笑)
なるほど~~その作戦、ステキ!i-234
それなら、ラップウェア、最適かもですi-237(笑)

私は、あれとこれと・・・あれとこれとこれと・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
絞らなきゃe-330

maoちゃんへ

迷うよねぇ~~v-356

SOYBEのセット、これめっちゃいいよねv-353
オソロにしようかな・・・・
ピンクも欲しいよ~~~どうしよう...A=´、`=)ゞv-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する