ミントオレンジティー

hamachi2




herb-mint2


herb-mint3


お正月に淡路島の”パルシェ香りの館”で連れて帰った、ミントたち、
小さな苗だったのですが、すくすく伸びています~~~

ペパーミントとスペアミントです。

清涼感ある香りのミントは、いいですね~~~




オレンジティー、好きです。
アールグレイとオレンジジュース 1:1です。
ミントの葉を浮かべて~~

葉っぱが、わさわさと増えたらミントハーブティーも作ってみたいですね。

hamachi





コメント

まるで

カフェ・・みたい!(^3^)/

No title

おっしゃれ~♪♪

ミントオレンジティーのある優雅な午後☆
素敵です♥

ぐっさんへ

SAKKOカフェへ、ようこそ~~~(笑)

あ、ぐっさんは、SAKKOバーv-275の方がよかったかi-237

HONEYちゃんへ

HONEYちゃん、どうもありがとうi-178

ゆっくりお家でお茶する時間、ホッとしますねぇ~~v-273

はい

SAKKOv-275バーに一票v-218(笑)

ぐっさんへ

やっぱり、 v-275ですよねi-190
居酒屋開かなきゃ~~~i-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する