銀のぶどう チョコレートサンド 他

undefined

UPが遅くなりましたが、

いただきものの 「銀のぶどうのチョコレートサンド」
阪急うめだ店の限定商品です。

シュガーバターが人気の銀のぶどうは、東京ではお馴染みだった
のですが、阪急梅田に新オープンして、すごい並んでいるそうですね。
並んで買ってくれたそうです~~う、うれしい~~~

めっちゃおいしいし~~



12-1food2

神戸Mior PARISIS

パリのケーキ、クッキー生地もおいしくて、間にフルーツたっぷりのジャムを
サンドしてあり、上品なおいしさでした
紅茶にピッタリ~~




12-1food4

京都北山MALEBRANCHE(マールブランシュ)

お濃茶のラングドシャでホワイトチョコレートを挟んである 茶の菓
大好きなお菓子です~~~




12-1food5

京都の こんぺいとう
とってもかわいいですね



12-1food3

岡山の友達からいただきました。
岡山と言えば、桃~~ 清水白桃プリン、おいしかったです



undefined

これは、東京
焼き菓子の詰め合わせで、とてもおいしかったです



全部いただきもの~~ありがとうございます

今年もおいしいもの、紹介しますね(笑)

コメント

No title

ん~~ 美味しそう~~

ヨンチョルさんへ

どれもおいしかったです~~ ←食べ過ぎv-16

これ?

ゴージャスな頂き物


で、全部食べちゃったんですか(((^_^;)(笑)

ぐっさんへ

はい~~(笑)

食べちゃったv-16

どうしたらいい?(笑)v-16

No title

どれもおいしそうですね♥♥♥

マールブランシェ、何を食べてもおいしいですよね♪私も大好きです(^O^)/

HONEYちゃんへ

どれもおいしくて~~v-16

マールブランシェ、HONEYちゃんもお好きなんですね~おいしいですよねi-176
京都北山に本店があって、以前に行ったのですが、素敵なお店でしたよ~~

では?

今年は目指せv-218365回ですね(笑)

ぐっさんへ

そうですか~i-190

よしっ i-234  


いや、ムリですぅ~~i-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する