マルーン5 「Lucky Strike」



さあ、今週からは、普通の生活に戻って、ジャ~ザサイズ ←ジュディ風に(笑)

今のジャザサイズは、1レッスンで、600カロリー(kcal)消化ですよ~ 
踊って弾けて、バンバン燃やしましょう(笑)


FOXのテレビ放映で、ジャザサイズが紹介されていますね。

司会者の方もノリノリです
40年以上も続いているジャザサイズのすばらしさを語っています。


この動画では、1月に入ってくるお待ちかねの新曲
マルーン5の「Lucky Strike」をやっていますよ~~


ボクササイズですね




コメント

600カロリー消化

でも、すぐその後に1000カロリーぐらい補充しちゃうんだよね(涙)
マルーン5、蹴りが前と横ですか・・・コア使いそうですね(汗)

ひーちゃんへ

そうなんですよね!
すぐに補充で、プラスマイナス0・・・以上i-229(笑)

マルーン5、キックが前と横っていうのは、ありそうでなかったですよね!i-190
楽しみですe-343

ボクササイズ

楽しみですね♪
冬場にしっかり鍛えたいです(笑)

司会者、関西人かと思いました(爆笑!!)

No title

昨日、FOXの動画チェックしました!
司会者、おもしろいですよね^m^
一緒にやってくれたらもっとおもしろかったのに(笑)

動画見ながら、もちろんやっちゃいました♪
ちょうどジャザ前でジャザスタイルだったので☆

レッスン登場が待ち遠しいです♥

りゅうびさんへ

曲がいいので、楽しくやれそうですよねe-343

司会者の方、関西人って!!i-237(大笑)確かに、そんなノリですねi-237

HONEYちゃんへ

ほんとだ~~、司会者さん、一緒に踊ればウケたのに~~i-237

これ、この日の朝ですよね!
私もジャザに行く前のジャザスタイルi-212、はい、見ながらやりました~~!i-237
で、お昼に記事UPしました。

曲がいいので、楽しめそうですねe-343
予習がバッチリできましたねi-234
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する