徳島のお正月 No.2

帰省した時のPhotoをランダムにアップしてみます。

12tokushima1

大晦日に、徳島へ帰省~~高速は、空いていました。

12tokushima4

明石海峡大橋、天気がよかったので、眺めもきれいでした。
SAで、休憩中。

淡路島は走りやすいので、免許取り立ての息子の運転で。


12tokushima5



まず、主人の実家へ行き、簡単バージョン(^^;; の大掃除


12tokushima3

近くのお店の徳島ラーメン。



12tokushima2

走りやすい田舎の道で、息子の運転の練習
淡島海岸へ行きました。

北の脇海水浴場があり、夏は泳げます。



12tokushima8

海岸からの帰り道、車窓から・・・夕焼けがきれいでした。


12tokushima10

2012年最後の夕景です。



大トロ、にぎり~~~♪

12tokushima7

私の実家では、妹家族も来て、賑やかでした。


12tokushima9



12tokushima6

地元の駅、都会に住む子供たちには、こんなローカルな駅が珍しいみたい~



1月1日、とてもいいお天気

12tokushima12

娘と息子です。



主人の姉の家におじゃました時のPhoto。
写真は、おせちだけですが、すごいご馳走でした~~~ご馳走さま

途中、お庭に出て、カニや牡蠣、サザエのバーベキュー、
暖かかったので、過ごしやすかったです。

12tokushima13
焼き立て牡蠣、おいしそうでしょう?



12tokushima11


主人の姪の小さな子供さんや赤ちゃんが集まり、大人数、とても賑やかで和やか
ほのぼのして、楽しかったです

私の似顔絵を書いてくれました。
主人の姪の子供さんなのに・・・私のこと、 「お姉ちゃん」ですよ~
お姉ちゃんって呼んでくれて、ありがとう~~

コメント

No title

おいしそうな食べ物ばかりで危険です^m^

子供はやっぱり正直ですね~♪
お姉ちゃんなんですよ、子供の目から
見ても☆

ジャザサイズ、万歳~(^O^)/

それは

寒々とした空の下で咲く色鮮やかな花たちには癒されますね。

徳島ラーメンは、私には少し塩辛く感じられました。
それでも大盛りを平らげましたが(笑)

お姉さんと呼ばれたのは、ご主人がお子様にお年玉をはずんだからでは?
それもご主人の愛・・かもですよ(笑) 違うか(汗)

HONEYちゃんへ

大勢集まり、本当に食べてばかりで、かなり成長しましたよi-280(笑)

私は、子供たちのお母さんの叔母になるので、ビックリしましたが、
子供たちは、な~んにも考えていないですからねぇi-229~~

ひーちゃんへ

お花の写真は、実家に咲いていた花です~~v-254
癒されますねi-189

徳島ラーメン(笑)
そう!いまいちかもi-229(笑)
徳島に住んでいても、徳島ラーメンが有名だなんて知らなかったしi-237

お年玉ね~~子供たち、7人もいたから、大変でしたi-201(笑)
さすが、ひーちゃん すばらしい深読みですi-237v-219(笑)
考えたら、おばあちゃん(i-229!)にあたる年代なのにね~~(ドキッe-330

あのう?

徳島ラーメン
生卵付v-218
ちょっとがっつり系(笑)

v-206おねえちゃんなんて言われたら

お年玉は奮発ですねv-221

綺麗な写真

はじめまして!
空や食べ物の写真がなごみます。

すみません、素材サイトの掲示板で質問させてもらっています。

内容は、同人誌の表紙に使ってもよいかということと、著作権を印刷する必要があるかということです。

おくつろぎのところ申し訳ありません!
よろしくお願いします。

kiyonyaさんへ

kiyonyaさん、初めましてe-343
コメントありがとうございます。

素材サイトの方は、放置状態で・・・、掲示板質問に気づかず、大変申し訳ありませんでしたe-330
写真素材を使ってくださるとのこと、大変うれしいです。

お気に入りの写真がございましたら、どうぞお使いください。
著作権の表示も、以前はお願いしていたのですが・・・
印刷しなくてもかまわないです。

お返事が遅くなってしまい、大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。

お返事ありがとうございました!

ピンクのチューリップの写真を、使わせていただこうとおもってます。著作権表示なくてもOKとのこと、ありがたいです。本の内側(本文のページ)に入れさせてもらおうと思っています。

淡路やネイルの写真、素敵です。
また、綺麗な写真を見に来させてください。

これからも、よろしくお願いします。

ぐっさんへ

生卵が付いて、がっつり系ですよね!i-234

お年玉は・・・奮発、無理~~~i-229(笑)

kiyonyaさんへ

本当に返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
さきほど、やっと掲示板の方へも返信入れさせていただきましたi-229

ピンクのチューリップの写真素材を使っていただけるのですね。
ありがとうございますi-179
もし、本の内側にでも、著作権表示していただけるのなら、大変うれしいです。

ご丁寧に報告いただき、ありがとうございます!
拙い写真を褒めていただき、本当にうれしく思いますi-179i-178
よろしかったら、また遊びに来てくださいねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する