徳島でお正月

newy-2


お正月は、いかがお過ごしでしたか。


今年は家族4人で、四国へ帰省して、ゆっくりとお正月を過ごしました。
今年は、主人の姉宅へ親戚が集まったり、私の実家には、私の妹家族が大集合、
食べて、飲んで、とても賑やかでした。
(食べ放題、飲み放題の日々~~~


家族や親戚がこうして元気に、和やかに集まれるということは、
なによりうれしいことで、幸せなことですね


今年も皆さまにとって、幸多き、いい一年となりますように


newy-1


帰りは、淡路島パルシェ香りの館へ立ち寄ってきました。

今年も躍進ポーズです (笑)




コメント

あけおめ

明けましておめでとうございます・

今年もよろしくお願いします(^3^)/

正月も飲み放題・食べ放題・(笑)

ぐっさんへ

今年もよろしくお願いしますi-179i-189

帰省のお正月は、食べすぎ飲みすぎ、危険ですねi-229
今回も、食べすぎ~~大成長して帰ってきました(笑)
ジャザサイズで、絞らなきゃ~~~i-234

No title

明けましておめでとう~ございます。

今年もよろしくです。

躍進ポーズ

・・・をしているバックの木。着ぐるみの人形みたいでかわいいね。
キッコリーとモリゾーやったっけ? 愛・地球博のキャラクターみたいな感じに思えます(笑)

2013年も楽しい話題を期待しています♪

いつも楽しいブログに癒されていますv-238

今年も宜しくお願い致しますv-237

ヨンチョルさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も東京に行けたらいいな~~~よろしくお願いします~e-2

ひーちゃんへ

ホントですね。よく見ると、木がおもしろい~~~e-399
キッコリーとモリゾーも躍進ポーズ!?

yukiさんへ

いつもコメントいただき、本当にありがとうございますe-266
よろしかったら、今年もいっぱい遊びにきてくださいねi-179
今年もよろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する