2012 ジャザサイズ名曲大賞

じゃ~~ん
2012年 ジャザサイズ名曲特集 

忙しかったので、全く、曲を見直してもいないのですが・・・
思いつく曲を~~(^▽^;)

みなさんの今年のジャザサイズの好きな曲、楽しかった曲、心に残った曲、
思い出の曲は、何ですか


今年の名曲

◆ Scream - Usher

◆ Footloose - Blake Shelton

◆ Jennifer Lopez - Dance Again ft. Pitbull


これは、今年の目玉曲でしたねぇ~~



◆振りテクニック大賞

◆ We Found Love - Rihanna

ティムが振付けた曲が毎回話題になりましたが、
この曲、リブの動きがむずかしかったですね。


◆聞き惚れ大賞◆

◆ ADELE - Set Fire to the Rainもいいんですけど、
◆ Without You - David Guetta ft. Usher これは、いい曲~~

ニーヨや、マルーン5にも聞き惚れましたけどね。


◆元気になれる曲大賞◆

◆ Part of Me - Katy Perry
◆ Stronger (What Doesn't Kill You) - Kelly Clarkson


どっちか、選べない(^^;;


◆話題曲・かわいい大賞◆

◆ Call Me Maybe   Carly Rae Jepsen

この曲は、入れておきたい

ジャスティンもどこかに入れたいんですけどね(^^;


◆フリ・ガックリ大賞◆

◆ Payphone - Maroon 5 ft. Wiz Khalifa

カニ歩きですからねぇ~~(笑)




と、かなり適当に選んでみましたが・・・・・

今年一番の、ジャザサイズの大賞曲は、世界中でノリノリで楽しく
踊られたこの曲でしょう


◆ Sexy and I Know It - LMFAO

これもティムの振り付け、アヘアヘ腰ですねー(笑)

ケニー&メンズチームの、ちょっとノリノリ・ハチャメチャすぎ(笑)な、
画像をどうぞ~






コメント

大晦日は?

ジャザ紅白
したいなぁ~(^3^)/~♪



今年もたくさんの出会いに感謝(((^_^;)

ぐっさんへ

ジャザ紅白に、
ジャザでイントラドンi-185とか、やりたいですよね

そして、踊りまくり~~i-237(笑)

No title

2012年 ジャザサイズ名曲特集 
まさに、その通りですね~(*^^)v
素敵な曲にフリフリ!(^^)!
私も絶賛です(^_-)-☆
アップありがとぉです(#^.^#)
そしてマタ来年も沢山のjazzercise情報も♪楽しみにしてますね
うぷぴ♪ 

トミちゃんへ

今年も楽しい曲いっぱいでしたね~e-343

トミちゃん、今年はブログでいろいろとおしゃべりできて、うれしかったです。
楽しいコメント、ありがとう~e-266

また来年もよろしくね~ジャザもご一緒できたらいいねーe-343

No title

年が明けてからのコメですいませんm(__)m

どの曲も大好きです♥
が、私のお気に入りはPart of Meですね♪
PVも大好き(^_-)

フリ・ガックリ大賞になった
Payphoneですが、年末から
ジャザに行けてないここ数日は、
洗い物しながらとか、歯磨きしながら
やってます(笑)

HONEYちゃんへ

Part of Me いいですよね~!私も大好きです。

Payphoneエクササイズを家事しながらやるなんて、えらいです!!i-234i-189
効果ありそうですよね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する