Heart Cafe

30b12-214

横浜Kちゃん、来てくれましたよ~~
遠いところ、ありがとうございました
楽しいレッスンで、テンションあがりました~

今回来られなかった、Nちゃんも、また一緒にいらしてくださいね



レッスン後は、私は仕事があったので、簡単ランチへ~~

1時間ぐらいしか時間がなかったのですが、弾丸ジャザトーク
で盛り上がりましたね

東京・横浜ジャザも魅力いっぱいですね
また、ご一緒できる日を楽しみにしています


heartcafe1

いつも前を通る、かわいいカフェで、気になっていたお店・・・

Heart Cafe

中に入ると、いつも会うジャザメイトさんがこちらで働かれていて、びっくり!!
わ~~きゃ~~と盛り上がり、・・・やっと席に着く(笑)

落ち着ける素敵なカフェでしたよ~~


heartcafe2


heartcafe3




piano-line



30b12-236

そして、これは昨日のランチ納め(笑)ですね。

用事があり、会った友達と、これも簡単ランチ~~
オムライスのランチプレートです。

またまたジャザ話で盛り上がりそうになるけど(笑)
忙しい年末・・・さあ、帰って大掃除、大掃除??

コメント

ブヒ納め(笑)

ゲスト来場は嬉しいですね・


これで本当にブヒ納め・(笑)

ありがと~!

うちの(笑)Kが、お世話になりました~!
SAKKOさんの優しさに、感動してましたよ♪
私もいつか大阪に行きたいです~。v-352

ぐっさんへ

ゲスト来場、うれしいですi-179

そう、これで、やっと(笑)ブヒ納め

まさ美さんへ

まさ美さん~~~e-266、お久しぶりですねe-2

Kちゃん、遠いところ、しかもその日は、わかりにくい場所だったんですが、
一人で来てくれて、本当にうれしかったですi-179

まさ美さんもぜひ、機会あれば来て下さいね!

今、私がまだ東京にいたら、同じクラスになっていましたねー!
またいっぱい踊って、お話したいですねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する