忘年会2 「TEN TEN」

tenten2

そして、アップが遅くなりましたが・・・
ジャザサイズ、クラスの皆さんとの忘年会です。

chinese restaurant TENTEN

千里中央 LABI千里にある 創作中華のお店です。

ちょっとおしゃれな中華のお店でした
お店貸切りで、すごい大勢でわいわい楽しかったですよ~


tenten3


ひとつ、すごく思ったのは・・・・
皆さん、おしゃれだったのか・・・
いつもレオタード姿しか見ていないので、私服になると、
誰だかわかんない~~ (笑)

新たな発見があったり、普段、お話することがなかった方とも、席が一緒になって、
話盛り上がったり、本当に楽しいひと時でした


tenten4

オーダーバイキング なのですが、どれもおいしかったです。


これが、ドリンク一番人気だった、ピンクグレープフルーツジュース
お昼なので、アルコールなしですよ~~

tenten1

デザートは、全種類注文してみました(笑)



楽しい企画もいっぱいで、あっという間に時間が過ぎてしまいました


今年も一年間、クラスの皆さん、そして、インストラクターの皆さんには、
本当にお世話になりました。

充実した楽しい日々があるのも、ジャザサイズとこの仲間のおかげですね。
本当に感謝です~~

また来年も、踊って弾けましょうね よろしくお願いします。





コメント

さすがデス

>デザートは、全種類注文してみました

男前な頼み方です(笑)

さすが

毎日、ジャザ&パーティー(笑)・

ひーちゃんへ

はい、デザートは、もちろん全種類i-237i-88

私だけじゃないですよ~~みんなです!!i-237

ぐっさんへ

最後まで、食べすぎで、すいません~~(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する