SPECIAL THANKS 2012

SPECIAL THANKS 2012

今年も 拙いブログにたくさんのご訪問を頂きまして、ありがとうございました。
たくさんの楽しいお付き合い、心より感謝いたします

coinp2

The sparklycute, holiday coin purse


今年最後の、ジャザグッズ紹介は、レアものですよ~~~
見たことないでしょ

日本にはないグッズみたいですよ~~
丸いコインケースで、写真では、よくわからないかもしれませんが、
全体キラキラしているんです~☆
jazzerciseロゴは、小さく控えめで、おしゃれです。
GETできて、幸せ~~


coinp1





そして、今、話題になっている、このMVをお送りします。



今年一年の全米ヒットソングのオンパレード、豪華です!
50曲以上の曲が、見事にまとめられた、マッシュアップですね。

製作者は、DJダニエル・キム、うまく作られていますよね!

一年間、いろいろな思い出がよみがえりますね


こうしてみると、HIT曲のほとんどがジャザサイズに登場しているんですね!!
すごいです、ジャザサイズ!
来年1月に入る新曲の、最も気になるアノ曲 「Gamgnam Style」も入っていますね。




2012emories1




ジャザサイズは、28日が踊り納め(笑)でした。

今年も元気にいっぱいジャザサイズができたことに、感謝

今年も大好きなジャザサイズを通して、たくさんの方と関わることができ、
楽しい思い出がいっぱいできました。これは、何よりの幸せですね


いろいろとお世話になり、ありがとうございました。



さて、今年は、ちなみに何回ジャザレッスンに参加できたのかな
気にしていなかったのですが、最後にクラスで聞いて、自分でもビックリ、

なんと



あまり、大きな声では、言えませんが・・・・




303回 ・・・・・(小さく



え?


行き過ぎですね(^^;;



秋から、仕事も増やしたのですが、わりと行けてますね(わりとじゃなく、十分

でも、がんばって行ったわけではなく・・・
行きたい時に行っていたら、こうなりました(笑)


今年の途中から、クラスのレッスンが増え、朝2レッスン続けてあったので、
それを続けて受けているとこんなにいっぱいに~~!?

150回のClub JazzerciseTシャツ、2枚もらえてますね(笑) 




また来年も、変わらずに、お付き合いくだされば、うれしいです
どうぞよろしくお願いします

皆様、よいお年をお迎えください。



コメント

バイ倍(笑)

ジャザサイズ=ブヒサイズ・(笑)


いっぱいジャザ&ブヒサイズ・・・しましたね

ちなみに自分の、
ジャザは倍、
ブヒはイーブンかなぁ(爆)


来年もさらに精進しましょう(^3^)/


よろしくお願いします(*^_^*)

ぐっさんへ

はい、ジャザにブヒは、ついてくる~~~i-237(笑)

今年もいろいろとお世話になりました。
ブログでも楽しいコメントいただき、ありがとうございましたe-2
また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を~
食べすぎ注意i-237(笑)

年が明けましたが・・・・

さ、さ、さ、さ、303回!!!!!!
すご過ぎます☆☆

SAKKOさんの今年の目標は何回ですか?!
私は今年は200回を目指します(^O^)/

HONEYちゃんへ

HONEYちゃん、この返信だけ、遅れてしまい、ごめんなさい~~e-263
303回、それと、遠足で申請していないものもありますが・・・i-237

ジャザサイズは、生活の一部で、通っているうち、こんなに行ってましたi-190
朝2レッスン受けられる日があるのが、ポイント大だと思います。
毎回、楽しいですi-179
こんなに楽しんで、フィットネスプログラムをこなせるなんて、いいですよね♪

今年の目標は・・・
やっぱり、何回とかは、何も考えていません・・・i-179
TシャツはGETしたいですがi-209(笑)

HONEYちゃんも目標に向かって、がんばってね!!i-234i-189

二回目Reのコリンです!
お会いしたこともないのに、しゃしゃり出て申し訳ございません(-_-;)

昨年は私なりにジャザサイズに弾けて、202回でした(^-^;
SAKKOさんの300回超えは、たまげました~(^_^)
ジャザ歴は浅く、まだ4年ちょっと程のぺーぺーですが、私は東海地方なので、いつかお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
このblogが、私にとっては貴重なジャザサイズの情報源で、秘かにコマメにチェックさせて頂いています!

今年も楽しみにしていま~す♪

コリンさんへ

コリンさん、コメントありがとうございますe-266
しゃしゃり出て・・なんて、とんでもないです!
コメントいただき、お話できて、とてもうれしいですi-179

202回、すごいですねーe-2
Tシャツは軽くGETされましたね♪i-234

東海地方の方なら、お会いする機会あるかな~?
楽しみにしていますi-176

拙いブログですが、温かいお言葉いただき、本当にうれしいです。
今年も、好きなジャザサイズ記事で、みなさんと関わることができたら
いいな~と思っていますi-185
今年もよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する