コロッケ 肉の寿屋

kouyou2012-2


30b12-52

今頃ですが・・・・
UPできなかった、紅葉写真を載せてみたり・・・(笑)

ジャザサイズの施設のガラスにも紅葉が写っています。




kouyou2012-4


近所に、こんな古くからあるショッピングセンターがあったんですねー!
ジャザ友さんに教えてもらいました。
よく通る場所なのに、全然知りませんでした。



そこにある、 『肉の寿屋』というお肉屋さんの手作りコロッケ&メンチカツ
がおいしいよ~~と聞いて、買いに行きました。


カラッとしていて、全然油っこくなく、特にメンチカツは、なんとかの全国的な賞
取ったそうです!(何だっけ?忘れた~)

すごいジャンボなメンチカツ、おいしかったですよ~

写真載せて・・・っていうことだったので、載せましたよ


そして、鶏のあぶり焼き・・・これもおいしかったです~~

kotobukiya1


kouyou2012-1


kotobukiya3


コメント

よだれが・・・

コロッケとメンチカツ、すごいおいしそう♥
どうやったらこんなに上手に、かつ、
おいしそうに撮れるのでしょう!!

撮影の腕にもセンスが光ります☆

これは?

コロッケ&メンチカツ
・ブヒのおかず(^3^)/(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する