ジャザミーティング 3日目

大阪にジャザ友さんが大集合したとき、まだ続きがあったんです。

その翌日も大阪にいた CanCamちゃんは、私のホームの
ジャザサイズレッスンに来てくれました。

「編集長!!」って、呼ばれていましたね(笑)
以前のこのパロディー表紙記事、見てくれた方はわかると思いますが・・ 

zassicancam


楽しいレッスン&おしゃべりの後、お昼の飛行機で東京へ帰るCanCamちゃんを
空港まで送って行きました。



ji-47

展望デッキ ラ・ソーラ





いい眺めでしょう

展望レストラン 収穫祭

滑走路側が全面ガラス張りになっている、欧風レストランです。
パノラマで空港が眺められます。

発着陸する飛行機を見ながら、ミーティング3日目(笑)
今回のお祝い&それに託けての(?)ジャザ&&ミーティング、
本当に楽しかったね

ji-48

収穫祭ランチ 
スープがあったはずだけど、しゃべりすぎで、撮るの忘れる(笑)

あっという間に出発の時間になってしまって、まだまだしゃべり足りなかったね(笑)

今回、みなさんの温かさに触れ、感動もいっぱいでしたね
みなさん、お忙しいのに、ジャザを楽しむ達人、心配りもすごくて、
見習うことばかりです!!

また、こんな楽しい時間が持てるよう、日々がんばりましょう。






さようなら~~~
いろいろとありがとう

次は、いつ会えるかな~?

ji-49



コメント

出た~

『CanCam』増刊号発刊(笑)

編集長、お笑い&ブヒネタ満載で
編集するのが大変(爆)

ぐっさんへ

CanCam これは3月号ですが・・・

今回、また お祝い号、発刊せなあかんかな?i-237


ホントに、ネタ満載すぎる~~~(笑)

すいません(>_<)

続けてブログ見てくださってる方、どんだけミーテイングしてどんだけ食べたら気が済むんや?
って思っている人いるやろね~v-8
これでも、まだまだ喋り足らんよ(笑)

この日はいろいろごめんなさい・・・

待ち合わせ時間メールしてくれたのに、勘違いして30分も遅く検索して遅刻v-12
何とかレッスンには滑り込んだけど、ハラハラドキドキさせてしまいすいませんv-27

それから、雑誌「Can Cam」表紙、パロディやのに本気でAmazon検索して
買おうとしてくださった方にやっとお会いできたのにサインも考えてなくて(笑)
短い立ち話で終わってしまいごめんなさい
色々中身も伝えたかったわ(笑)

それから、空港までお見送りしてもらい、忙しいのに付き合わせてすいません

最後の最後までお世話になりましたv-238
こちらこそいろいろありがとうv-22

CanCamちゃんへ

あはは~~ ミーティング&ブヒサイズ、どんだけ~~~~やねi-229

いえいえ、遠方まで来てくれてうれしかったですe-266
珍道中なら、私もまかせて~~ ですからi-237(笑)

サインて~i-237(爆)
ジャザ版・CanCam雑誌”、表紙しかないのに、Amazonにないから、楽天も探してくれて、
ないから、どこで買えるの?って聞かれたんよ~~i-237
いい人だったでしょ~~i-179
今度は、サイン考えておいてi-88(笑)

空港までもどこまでも一緒にいたかったわ~~
こちらこそ、いろいろとありがとうです!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する