アンティ・アンズ(Auntie Anne's) 

antie2

噂のソフトプレッツェルをGET
アンティ・アンズ(Auntie Anne's) 

「エキマルシェ大阪」」にオープンして、毎日すごい行列だそうですが、
仕事帰りの夜に行ったので、少し並べば買えました


antie3

プレーン、シナモン、アーモンド、美味しいです
特にシナモンが 


クリームチーズ、チョコなどの、ディップをつけて~~~♪


antie1

テイクアウトでしたが、焼き立てを店内で食べるのが一番おいしいでしょうね!
次は、イートインしたいです




そして・・・

なんと、タイムリーに、jazzercise Inc のFacebookに、
このAuntie Anne’s Pretzelsを使った文字の画像がUPされました
チェックしてみてくださいね^^

HONEYちゃんが速報で教えてくださいましたよ~~~
HONEYちゃん、ありがとうございます

betheboss
inc FB より


コメント

焼きたて

焼き立てを頂くのがv-218

ぐっさんへ

やっぱり、焼き立てを食べなきゃね~~~

いつ行こうかなi-237(笑)

おいしそう

はい、HONEY情報員です(^_^)/

とってもおいしそうなプレッツェル!!
固いプレッツェルしか食べたことがないので、ソフトで、しかもディップを付けてだなんて♥

是非、食べてみたいです(≧▽≦)

HONEYちゃんへ

有能情報員i-189のHONEYちゃん、情報いただき、ありがとうございましたe-266

この、ソフトプレッツェル、おいしかったですよ~~~e-343
大阪に初上陸したばかりなので、まだまだ混んでいるみたいですが・・・。

ディップをつけて、また違ったおいしさ~~~i-190
これ、焼き立てだと、もっとおいしいでしょうねi-179

このプレッツェルで作った文字だなんて、おもしろいですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する