2日目 ジャザミーティング

j-ent4

楽しいレッスン&忘年会の翌日は、日曜日だったので、ジャザサイズはありません
でも、久々に東京や岡山の友達に会ったので、翌日も会う約束しました

ジャザサイズはないので、箕面紅葉ツアーとか、大阪ステーションシティツアーとか、
いろいろ案はあったけど・・・やっぱり、みんなが選んだのは、ジャザミーティング
みんな、観光よりも、ジャザ談義、ジャザ大好きなんですね


j-ent2

梅田に集合、伊勢丹 デパ地下お土産ツアー~♪


j-ent3

JR大阪駅 「水時計」のオブジェ
いろいろな文字や絵が現れます

なぜか お昼だけど上機嫌のJちゃんは
何でもすごい感激してくれて、うれしい~よかったです



ミーティング会場は・・・(笑) ヒルトンプラザウエスト

j-ent1

このワインのディスプレイ、すごいでしょう
床面にも、壁面にもワインボトル~~~~


j-ent5



鎌倉パスタ PREMIUM  
和を基調とした ゆったりしたお店で、店内広く、長時間とてもくつろげました♪

j-ent7



j-ent8

7人集合、めっちゃ食べてる~~~~~っていう写真ですね(笑)
なにげに、がひとつあります~

生パスタ、おいしかったです。
いろいろなメニューを頼んで、シェアして、いろんなお味を楽しみました♪

焼き立てパンも食べ放題~~~


j-ent6

お茶、デザートタイム~~~
デザート3種類から選べて、+180円でしたよ~~ お得

写真は、ティラミス&アイス、マンゴープリン&アイス


もちろん、ジャザ話は、尽きません~~~~~エンドレスで続く~~~






コメント

ミーティング?

ミーティング?

いいや、大宴会(笑)

知りませんでした

そんなミーティングまであったなんてv-237
感動で胸いっぱい、お腹いっぱい・・・のミーティング?(笑)

ぐっさんへ

はい

そうとも言うi-237 (笑)

ひーちゃんへ

ミーティングは、前日に相談して決めたから、急でした。
具体的には、当日の朝、決めました・・・(ノ∇≦*)

感動に浸りながら・・・
そして、東京でジャザ一緒にやってたメンバーさんたちなので、
懐かしくもあり、いろいろな思いが交錯しましたi-179i-189

そして、お腹いっぱいですi-237(笑)

ミーティングは必須ですよね!

食べ放題ミーティング、楽しかった~v-22
ここ、ミーティング会場には最適だったね
食べ放題なのに時間制限ないし、空いてるし、お値段手頃v-20
どこかで無理やり切らないと、いつまでも東京帰れないよ←危険です

ひーちゃん、宝くじ当たったらの話がまた出て・・・(笑)
前々からの話の盛り上がりで、まずJ○○○からJ○○買い取って、センター設立v-218
もちろん、ひーちゃんTopやってもらいますv-221
写真撮影v-212広報担当はSAKKOちゃん、
そして私ももちろん幹部やらせてもらいます(みんなに承認してもらった)笑

話はどんな話題になってもジャザにつながるんよねv-21

No title

「ジャザミーティング」という名を借りてのブヒサイズですね(笑)

私も、「鎌倉パスタ」大好きです♥♥
ボリュームもあるし、いろんなメニューがあるので
シェアすると2倍、3倍と楽しめますよね♪

いつか、一緒にブヒサイズ希望☆

CanCamちゃんへ

本当にここは、よかったねーi-190
梅田は、有名店いっぱいあるけど、混んでいて、狭いお店だと、ゆっくりできないもんねー!
奥にたたみもあって、仮眠までできそうで、危険だったねi-237(笑)

センター話、撮影広報なら、まかせて~~i-234
堅実なCanCamちゃんは、幹部、必須i-234! 
みんな、強力メンバーやねi-237
あ、肝心のイントラさんがいない(笑)

ジャザの夢の話も尽きないのよね~~e-420

HONEYちゃんへ

そうそう、ブヒサイズがメイン~(笑)
バレた?i-229

ここは、ゆっくりできて、すごくよかったですー!
梅田の街中で、このゆったりさは貴重i-190

HONEYちゃん、いつか、ジャザ&ブヒサイズ、しましょうねーe-266
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する