ジャザ&忘年会

bounen2-3

一昨日の遠足ジャザサイズレッスン会場、
広い~~遠くのフラッグ、見えるかな?

反対側の窓からは、生駒の山の紅葉がとてもきれいに眺められました。
写真、撮るの忘れた。
ちなみに、トイレの窓からも紅葉がきれい~~(笑)


クラス忘年会まで、おじゃまさせていただき、ありがとうございます
大勢で、笑いいっぱいの楽しい宴会でした・・・(お昼のランチです)

bounen2-5

bounen2-2


bounen2-4

サプライズで、お誕生日のお祝いもあり、盛り上がりましたねー
なかでも、このプレゼント、最高

花束じゃなくて・・・野菜束・・・毎日の料理にお役立ちです 



bounen2-1

え?????(笑)
すてきガウンですね



この1週間の間に、ジャザ忘年会3つ・・・職場の忘年会1つ・・・忙し~~


コメント

No title

忘年会シーズンですねぇ~♪
おいしいものたくさん、誘惑も
たくさん^m^

さらに、年末年始もあるので
蓄える前に消費せねば<(`^´)>

遠足

ジャザ遠足&ブヒサイズ・・・遠足


カロリーはプラスか・(笑)

No title

広い会場ですね~

忘年会、、、計4つは多忙だけど楽しい時間でもありますよねe-68

No title

野菜束…(=´▽`)ゞ イヤァ~
なかなかイイ案ですねーーーーー(笑)♪もろぉた☆!♪
主婦としては喜びんますねっ(笑´w`)

しかし1週間に4回も忘年会…♪
ジャザメンバーの中ではギネスじゃない(^_-)-☆

HONEYちゃんへ

忘年会シーズンで、食べすぎ注意報ですね~~e-1

年末年始は、もっと危険(笑)
ジャザサイズ、ジャザサイズ~~~v-219

ぐっさんへ

いつもですが(笑)

プラスですねi-237

ゆきぴーさんへ

こちらは、広い会場でしたi-190

12月は、超ハードスケジュールですねi-6
主婦業もたいへん~~
がんばりましょうねi-234

トミちゃんへ

野菜束、このアイディアには、拍手ですねーv-424
お役立ちだし、使ってください~~
以前に、ねぎ束ってのも見たことがありますi-237

え?ギネスもん?i-229
この日程に、集中してしまいました~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する