遠足GNO

gno2-2

金曜夜になると・・・

GNOに行かなくちゃ~~~」

東大阪まで出かけてきました。
すごく楽しかったです!!!!!

全世界で、Girls Night Out 開催中





gno2-4

遠足GNOは、高速通行止め区間があるとかで、早めに行ったのですが・・・・

2時間前に到着

早すぎやろ~~~ 


3人で、おしゃべりタイム
レッスン前に、お好み焼き1枚を分けて食べ(笑)、腹ごしらえ~~

注文は、黒いペンでなぞると、ペンがしゃべり、発注できるしくみになっていました。
すごい!!!
ペンを持つ友達の手・・・バーレスク色の上着もちょっと入れてみましたよ
バーレスクレッスン、わくわくで、始まる前にも話が弾みます~


ishikiri-gokuu3



daia-so




gno2-1

Jazzerciseアパレルは、もう春!!

Spring Collectionの一枚が紹介されました。
背中のデザイン、かっこいいですね。



コメント

No title

GNO 本当に大興奮のひとときですよね♥
やみつきになりますよね(笑)
やっぱりジャザって中毒性あり^m^

なんともハイテクな注文方法!!
時代はどこまでも進んでいるのですね・・・
頑張って追いつかねば<(`^´)>

GNO

GNOから排除

さびしい週末を送りました・・・・・・

一人v-275ですが・・・・(笑)

HONEYちゃんへ

GNO、ハマってます(笑)
何回行くかな(笑)

このお好み焼き注文システム、初めてみてすごかったけどi-190
こういうのって、よくあるのかな~?
ホント、ついていけないですぅ~~i-181

あ、そういえば、最近の公文式の学習するペンに似てるe-149~タッチしたら英語しゃべるよi-237

ぐっさんへ

残念でしたね~~
こんな楽しいプログラムに出れないなんて~~e-263

週末は、盛り上がったって聞きましたよ
Mちゃんは、特にすばらしいだろうなぁ~e-267

今度は、ボーイズナイトアウトやる?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する