伊丹でジャザサイズ

swan2


今日は、クラスの友達と、近くのジャザ遠足に行ってきました。
館内からも、紅葉が見える、きれいな施設でした。


伊丹は、以前はジャザサイズがない所でしたが、できたんですねー
家から、近い~~~


神戸の友達も来て、とても楽しいレッスンになりました
かわいらしいイントラさんで、また新しい出会いに感謝です

近いので、また遊びにいかせていただきますね




ジャザサイズ、いろいろな場所に、どんどん広がっていってほしいですね!


swan1



コメント

No title

はじめまして。いつもこそっと楽しく拝見させていただいています。今日お越しになっていたんですね!残念です(ToT)/~~~行っていたらお会いできたかもしれないのに…またぜひお越しください!!

散歩?

遠足と言うより

ジャザ散歩?かなぁ(笑)

どんなイントラさんかな?

Booさんへ

初めましてe-266
いつもブログを見てくださっているなんて、ありがとうございますe-2
こちらに通われていらっしゃるのですねー

それは、残念ですe-263~~お会いしたかったですね!
こちらの会館は、とても近かったので、ぜひまた遊びに行きたいと思います。
いつかお会いできますように~~~i-189
コメントくださって、ありがとうございましたi-178

ぐっさんへ

そうですねー
ジャザ散歩ーi-237
いつもの通勤(笑)範囲内でした。

近くにジャザサイズをやっているところができて、すごくうれしいです。
また遊びに行きたいと思っていますi-176

No title

伊丹にジャザサイズやっていることができたのですね。
是非行ってみたいですねv-10
豊中へ行くときの通り道かも・・・

歓迎!

ジャザ浮気はOKv-218(笑)

レニーさんへ

そうなんです~~i-190
レニーさん、豊中へ来るときの、途中かもです!
機会あれば、是非!
誘ってくれたら、私も行きますi-179

ぐっさんへ

なるほどi-190
これはOKですねー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する