広島 3 酔心

hiroshima-suishin2

笑いや感動いっぱいのすばらしいレッスンの余韻に浸りながら・・・
広島駅へ戻り、広島のジャザ友さんたちと晩御飯を食べて帰ることになりました。

広島は、ジャザ天国なので、本当ならもっといて、レッスンを受けて
帰りたいところですが・・・主婦の私たちは、とんぼがえりの日帰り~~


広島といえば、牡蠣


駅のASSEに行き、オイスターバーに行ったのですが、1時間待ち~~
待ち時間が少なかった、 ”酔心”へ行きました。
こちらも広島の銘店なので、楽しみです。


カキたたき
hiroshima-suishin3
かきバター焼き

おいしい~~~~ 


hiroshima-suishin4

お待ちかねの乾杯~~


hiroshima-suishin5

牡蠣釜めし おいしかったです~~


穴子めし ・・・これも有名
カキフライと釜めしの定食(?)  これもおいしそう~~~
hiroshima-suishin1

最後に広島の味も堪能できて、お話も弾み、幸せな一日でした

広島のジャザ友さんに、たくさんお世話になり、感謝です!
ありがとうございました!



※ カメラが壊れて写真が撮れない私でしたが・・・
写真は、Jちゃんにいただいたものを使わせていただきました



コメント

No title

お疲れ様でした♪そして楽しさ、感動てんこ盛りのイベントのようなジャザもご一緒できてよかったです。
そして広島の味も名店で堪能できましたね!どの牡蠣料理も美味かったですね!
また、広島ジャザを楽しまれるタイミングありましたら、よろしくお願いします♪

公式?

公式ブヒサイズ・・・
ご苦労様でした!(笑)


ジャザの後の・・格別ですね

YUJIさんへ

楽しくて感動のレッスンでしたねv-353
思わずご一緒できて、とてもうれしかったですe-343

広島弁や広島のノリもいっぱいで、なつかしくなりました!

レッスン後に牡蠣料理も堪能できて、ジャザ話も弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
久々に、優しいYUJIさんのお話を聞いて、すごく癒されましたよ~~~e-420

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました~e-2

ぐっさんへ

ジャザの後の乾杯は、最高ですねーv-275

日帰りなので、あっという間でしたが、とても楽しかったです!!

No title

おいしそう♥

写真を見ているだけでお腹が鳴りました(笑)

No title

広島ジャザに牡蠣に堪能しまくりで~羨ましい~(ヨダレ) (●^o^●)♪

カキたたき?~♪食べたことないから興味あるなぁ!(^^)!

HONEYちゃんへ

おいしかったですよ~~
ジャザの後は、特にお腹すいているから最高ですよねe-343

トミちゃんへ

広島ジャザ&牡蠣料理で乾杯は、最高ですねv-10

カキたたきは、お店の前のメニューのディスプレイを見て、みんな気になっていて・・・
注文したんですよ~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する