パン・ド・ウィッチ (Pan de Witch)

pand2


パン・ド・ウィッチ (Pan de Witch)


新石切にもパン屋さんがたくさんあるのですが、ここのパンおいしいよと
教えていただいたので、ランチの後に、GO

おいしいパンは、売切れてしまうそうです。


pand3

お店の前に・・・かわいいディスプレイですね。




pand4

一番人気の あんバター(下)
ちょっと温めていただくと、めちゃうまでした~~






pand5

オレンジパンは、朝食に~~


クリームパンもおいしいそうですよ。この日は、売り切れでした~!
あんバター、とてもおいしかったので、また買いに行きます





コメント

No title

素敵☆☆

びっくり!

まさかここのパン屋さんがSAKKOさんブログでご紹介されるとは☆うれしいです~
実家から近く、昔から大好きなお店です。新石切にはまだ美味しいお店が沢山あるので今度情報交換したいですっ

いいなぁ~・・

美味しそう(^3^)/


近ければ行きたい♪(笑)

名なしさんへ

ありがとうございます☆☆

横浜Nちゃんへ

Nちゃん、リコメ、遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _"m)~~!e-330

ここのお店、ご実家の近くなんですねi-190
私もびっくりです!!
Nちゃんが昔から好きだったお店だなんて・・・このお店にすごい親近感
持ってしまいましたi-179

こちらのパン、おいしかったし、また行きたいです♪

近くでステキなイントラさんのレッスン、やっていますよ!i-176
今度、私のクラスにも来て、こちらのクラスのジャザにも行きましょう♪
おいしいお店情報交換もよろしくお願いします!!
ジャザ話も、もちろんねーe-343

それと、前回の写真、送れないままになっているのでm(_ _"m)、
今度お渡ししますねーi-179

ぐっさんへ

美味しいお店だと聞いていったら、パン、おいしかったです!

ジャザの施設が近くにありますよ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する