SPORTEC jazzercise No.2

sportec3-1

3日目、今日は、たくさんのレポーター(笑)の友達が行って、リアルタイムに
このような写真を送ってくれました。

北海道から沖縄までの、ジャザサイズフィットネスセンタオーナーのレッスンが、
受けられるなんて、すごいイベントでしたね。

ステージもセンター風に作ってあって、センターの雰囲気が味わえますね。


今日は、急遽開催された、ジュニアジャザサイズクラスも注目でしたね!

モニターに表示される、インストラクター名がかっこいいですね




今後、ますますジャザサイズが発展しますように~

& こんなイベント、大阪でもやってください~~(笑)


sportec3-2

こちらは、ジャパンFBにUPされていたレッスン風景、お借りしました。

後姿は・・・知っているジャザ友さんばかりー!(笑)
皆さん、背中がセクシーで、きれいです!

私も東京にいたら、受けに行ったのにな~~




コメント

体力ないから疲れたよ

朝からレッスン4本。オールスタンディングで、疲れた(>_<)
でも、めちゃ楽しかったよ。
チビッ子も大人レギュラーを一緒に踊って盛り上がったo(^o^)o

間の時間もなく、お昼ご飯もちょっとだけ。周りがどんなブースなのか、ちょっとだけしか見られないほど、レッスン三昧でした(^^)v

ほんとはもっと、サプリメントの試供品をせしめたかった。いやいや、ただで、4レッスン、、贅沢な時間でした\(^o^)/

maoちゃんへ

maoちゃんへ疲れさま~~!!
こんな豪華イベントに参加されて、うらやましい限りですv-10
しかも無料i-190

4本、全部受けたのねi-176

全国のジャザサイズフィットネスセンターオーナーのレギュラーレッスンが、
一日、4.5本!無料で受け放題 すごいイベントでしたよね。

サプリメントの試供品も もらえたんですか。
何度も言うけど、うらやましい~~v-10

無料、無料、無料・・・

おおぉ~~v-28私がもろに写ってるではないですかv-212
哀愁漂う?背中が私ですv-8(笑)

しかし、なんで?私だけ左手あげてないんやろv-12
決して、サボってなかったよ~v-26

後ろ姿だけで誰だかわかるSAKKOちゃんすごいですv-20
それだけ皆さんと仲良く東京で過ごしてたもんね!

ジュニアのレッスンは可愛くて一緒にやりたいくらいでした
周りにいたジャザ友さんが、
「私の背だったら大丈夫!」とか
「いや、胸がちょっとだけはあるからあかん!いや、パット取ればいける!」
勝手なことを言って?楽しんで見てました(笑)

それから、私は他のブースを回って、まず袋をもらい、その中に試供品もらっては入れ、
試食してはお腹を膨らませ、のどが渇いてはドリンクのブースへ行き、
レッスンだけでなく、無料無料無料・・・です
「さすが関西人」と突っ込んで来た方いましたv-208

私はこの会場でのレッスンは3本v-91
その後、東京ビックサイトから横浜に移動して「ガールズアウトナイト」
レッスンを受けに行きましたv-221
ジャザ三昧の一日で超楽しかったですv-22v-22

Can Camちゃんへ

呆然と立ち尽くす後ろ姿(爆)
たぶん、この後どこのブースに行こうか考えていたのでは?v-8
試供品・・・試食・・・無料

それともレッスンの素晴らしさに酔いしれてた?
感無量・・・ってv-218

CanCamちゃんへ

CanCamちゃんもセクシーな背中がステキよんi-189
ウエストもキュッとしまってるじゃん!

今、コメント見て、写真見て、大笑いi-237
CanCamちゃんだけ、左手あげてないやん~~(〝⌒∇⌒〝)
サボってるように見える・・・?i-237(笑)

後姿ね~~
ジャパンFBのこの写真見て、知っている人ばっかりなことに、
自分でもびっくりでしたi-237(笑)

ジュニアのレッスンも見る機会などないし、いいな~~

他のブースも、お得いっぱいの楽しいイベントだったのねi-190
その試供品めぐりも、魅力的やわ(笑)

3本+ガールズナイトアウト、なんてすごい一日なんでしょう!
うらやましいi-233~~でも、1日4本は未知の世界、体は大丈夫?

ひーちゃんへ

CanCamちゃんの後姿、そういわれたら、そう見えてくる~i-237~~(笑)

考え事か、酔いしれてたか・・・・・さあ、どっち??(笑)

楽しかった(^3^)/

朝から4本
一日ジャザ三昧(笑)


楽しかったです

答え

ひーちゃん、SAKKOちゃん、答えますv-222

「レッスンの素晴らしさに酔いしれてた!v-22」これしかありませんv-21

沖縄のMさんのライトのレッスンを受けているところで、とにかく素晴らしい方なんです
ジャザサイズに対する熱い思い、皆さんにそれを伝えていく姿勢、
心が広い、穏やか、欲がない、・・・なんていえばいいんかなぁ~・・・
とにかく尊敬できる方です

私もこの方のように年をとりたいと思いましたv-22

ぐっさんへ

4本!!
全部受けたのねーいいなあv-10

CanCamちゃんへ

Mさんライト、いいなぁ~~v-10
みなさん、そのようにおっしゃいますよねー!!

それを東京で受けることができて。。。うらやましい限り!

酔いしれるのもわかります~~i-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する