Cross Body Bag GET

Cross Body Bag3



冬のアテンダンスゲーム、
Cross Body Bag GETしましたよ~♪

思っていたより、実物の方が、とってもよかったですー
上部分は、キラキラで、かわいい~~

また、付いていたJazzerciseストラップが、最高にステキ!
写真では、よくわからないかと思いますが、
キラッキラシルバーリボンにjazzerciseロゴいっぱい~

ストラップだけ、取り外しても使えます~~♪


11月15日に、20P達成しましたよ~ 早い~?(^^;;


Cross Body Bag2


Cross Body Bag1

型押しロゴは、控えめです。



b-30-line




j-news2


東京ビックサイトで開催される 「SPORTEC 2012」に、
ジャザサイズ・ジャパンも出展、

ブースでは、ジャザサイズフィットネスセンターを再現。

13名のセンターオーナーが集結して 11月21日~23日の3日間で
計13本のジャザサイズ60分クラスを提供するそうです。

こんな企画は、初めてですよね

関東の友達は、招待券GETしていて、行くそうなので、お話聞かせてもらうのを
楽しみにしています~


スケジュールも発表されていましたね。
すごい~~~東京にいたら、全部行ってます(笑)

j-news3
※ジャザサイズジャパンFBよりお借りしました。




b-30-line




j-news1



そして、今年も、Thanksgiving SALE、もうすぐですねー

アメリカウェアの一部が、11月23日~26日の間だけ、
30%~40% Offになります!




コメント

早い!!!!!

Bag おめでとうございま~す♪

SAKKOちゃん、早過ぎぃ~(笑)

実物、見せてもらいましたが
想像以上にいいですね☆

SPORTECのジャザブース
出来上がっていましたね♪

あのクラススケジュール、
プレミアものですよね!!!
参加できる方が羨ましいです♥

おめでとう♪

バックゲットおめでとうございます♪



でも、早すぎ(笑)



ただレッスン

行かなくちゃ(笑)

すごーい!

バッグゲットおめでとうございます☆
すごいスピードですね♪
実物を受付に飾っていますがステキですよね(≧∇≦)
私も楽しみにしてます(^w^)

東京のイベント楽しそうですよね!
関西でもやって欲しいですね(*^o^*)

バッグGET

おめでとうございます☆
さすがSAKKOさん、いつもお早いです(尊敬)。

ビッグサイトのイベントいいですね!!
昔、お世話になった方々の名前が・・・会いたいです(T.T)

レポート送ります♪

バック Get おめでとうv-20
私はもらえないからうらやましい~v-10

東京ビックサイトレポート、写真付きで送りますねv-212
全部は無理やねんけど、それに近く頑張りますv-221
有料プログラムもv-238
今度の大阪ミーテイングでプレゼンするわ(笑)

HONEYちゃんへ

ありがとうございます!
朝2レッスンを普通に受けていたら、いつのまにか達成・・・

このBAG、本当にいいですよね。
特に、キラキラストラップがお気に入りですよ~~


HONEYちゃんも、もうすぐかな?楽しみですね♪

SPORTEC ジャザサイズは、昨日、現場からの直接のお話を聞いて、
大興奮でした!!
今日は、友達が行っているので、またお話を聞かせてもらうのを
楽しみにしています!

近くなら、行きたいですよね!

ぐっさんへ

ありがとうございます!
達成の日には、まだ商品が到着していないって言われました~(笑)

昨日、SPORTEC 盛り上がったみたいですよ~~
今日も~~~楽しそう!
ぐっさんも行くんですか?

じゅんさんへ

ありがとうございます~
じゅんさんも、きっともうすぐですよね♪
このバッグ、すごくいいので、楽しみですね

東京、楽しそうですよね。
昨日も、盛り上がったそうですよ~~。
今日も、明日も、ジャザサイズいっぱい!いいな(笑)

ぜひ関西でもやって欲しいですよねー!

りゅうびさんへ

ありがとうございます!
りゅうびさんも、もうすぐ・・楽しみですね♪

りゅうびさん、ビッグサイトのイベント、ご存知の方が、出演されたのですか?
私も、とっても知っている方が、出演されたので、ずっと応援していました!
いろいろお話を聞いて、感激でしたよ☆

今日もすごそうです!

Can Cam ちゃんへ

どうもありがとう~!
EFT会員の特典ですが、でも、何かの機会にGETするチャンスあるかも~???

ビッグサイトレポート、楽しみです
CanCamレポーターは、有能だからねー
今日の、有料プログラム、すごく魅力的よね!!!

大阪ミーティングでも、楽しみにしていますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する