Girls Night Out レポート

お待たせしました~~


Jazzercise Girls Night Out★

金曜夜、日本国内で、一番早く開催される GNOレッスンということで、
テンションも 

SONG LIST

1 .Don't Cha // The Pussycat Dolls
2 .On The Floor // Jennifer Lopez 
3 .Can't Touch It // Ricki-Lee           
4 .Go Bang // Georgie Porgie                      
5 .I'm A Slave 4 U // Britney Spears                
6 .Lady Marmalade // Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink
7 .Wait A Minute // pussyCat Dolls Wait a Minute         
8 .Run The World(Girls) // Beyonce                 
9 .3 // Britney Spears                          
10.Feedback // Janet
                         

今までのジャザサイズに使われた曲ですが、違う振り付けがついています。
古い曲は、アギレラのLady Marmalade 、
2001年のジャザ曲ですね~なつかしいです。

楽しい~~~
あっという間に終わりました・・・・・もっと踊りたい~~

本当にステキなパーティナイトでした
イントラさんたち、とてもステキで、楽しませてくれました。

最初から、ダンサブルなフリが続き、リブや腰を大きく使う動きが多いので、
結構ハードですよ~~~、
いつものジャザサイズとは、違う雰囲気で、スタジオがダンスクラブに~
みんなで、弾けましたよ~~

お尻は、フリフリ~~です


今後もあちこちで、開催される予定で、楽しみですね!!


この日のシューズは、これ、ライカピンク紐シルバーシューズです。
テーピングチームも、GNOで履いていましたね。
gno-2


gno-1
バーレスク色のウェアにしようか、迷いましたが、シューズに合わせた色の
ウェアにしました。 レッスン後なので、汗びっしょり、ボロボロ~~



gno-3

これは、この日、遠くから来てくれた、ジャザサイズ大好きなお友達の 
ジャザサイズピアスです!
ゆらゆら揺れて・・・かわいいですね




コメント

いいなあ~♪

GNO一番乗り・
いいなあ~♪


あと、何回楽しむのですか・(笑)

うわっ^^ありがとうございます!楽しかったぁ~蘇ります~ところで腕輪もってかえってしまいました。こんなところですみません。。。次回返却忘れないようにしなきゃっ^^;

No title

レポート、ありがとうございます♥

Song list見ただけでもワクワクしちゃいますね♪
とっても楽しみです(^O^)

それにしてもSAKKOちゃん、スタイルいいですねぇ~☆

ぐっさんへ

GNO=ぐっさんの踊り・・・(違 i-237


日本で一番乗りのGNO、テンションあがりましたよ~~~e-343

あと、1回は、遠足GNO予定ありますが・・・
毎週金曜日にでかけたくなりますねi-237

こんな楽しいレッスン、男性は受けられないなんて、かわいそう~~
でも、バーレスクファッション&ダンスは、男性に向いてないか・・・

fifiちゃんへ

すごい楽しかったですねv-10
来てくださって、ありがとうございました!

あ、リボンカチューシャは、他に売れてしまって・・・ごめんね!
私こそ、こんなところでi-229・・・(笑)

光る腕輪e-420ね、もちろんいらないですよ~~
ご丁寧に、すみません~~i-179
100均で、5個入りですから~
暗い会場で、光って、GNOにぴったり、いいでしょう?e-420

輝くのは、一晩で消えてしまいますけどね・・・GNOも一夜限りで、同じですねi-190

HONEYちゃんへ

見てくださって、ありがとうございます。
いい曲で、ノリノリのうちに終わってしまいますよ~~e-343
本当に楽しいスペシャルレッスンです!


HONEYちゃんのクラスも、楽しみですねe-266

スタイル、悪い~~i-201 
アメリカのHPにあったのと同じ、修正なしですから~~(笑)
アップには耐えられませんi-282~~

わくわく♪

レポートありがとうございます☆
一番乗りのGNOレッスンはテンションもアゲアゲですね~v-162
SAKKOさんはスタイルがステキだから何を着ても映えますね~♪
わくわくドキドキとっても楽しみです☆

じゅんさんへ

一番乗りは、すごく盛り上がりましたが・・・
今後のレッスンも、段々と気分も盛り上がり、もっとアゲアゲになるかもしれませんねーe-343

じゅんさんのクラスもされるのかな??
ウェアは、ちょっとバーレスク風とかが楽しいかも~~~♪

No title

お久しぶりです。、、、わーおーいいなー☆☆☆きらめきまくりで。、、、、、そのくつすんごくほしいのですが、、、、どうすれば、げつと!!なりますかいな?!

ヘイヘイちゃんへ

ヘイヘイちゃん、お久しぶりね!!i-176お忙しいですか?

返信、遅くなってごめんなさい~~i-201
ライカ、この新作だけは、日本でも販売しているようですよ~
ネットからも買えますが、今はもうもうサイズが25cmだけしかないですね・・・
http://esports.co.jp/shop/g/g0705043761818/?utm_source=google-shop&utm_medium=web&utm_campaign=gshop

私は、アメリカからです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する