Bocci de Birra 江坂

Bocci de Birra 2-4

ボッチ デ ビッラ (Bocci de Birra)

江坂のアットホームな雰囲気で、おいしいイタリアンが食べられるお店で、
アフタージャザランチ~
何度か登場しています。


Bocci de Birra 2-5

前菜盛り合わせ・パン

また、前のことなので、忘れましたが・・・

かぼちゃ煮に バニラビーンズが入っているのがおもしろかったです。
バニラの香りがふんわり広がりました。





パスタは、2人ともトマトソース好きで、それをチョイス、
チーズたっぷりバージョン~(笑)

Bocci de Birra 2-1


Bocci de Birra 2-2

お肉料理

ほろっと崩れるぐらい、やわらかくて、とてもおいしかったです






Bocci de Birra 2-3

デザート

柿のジェラート・・・・・珍しいでしょ~~おいしかったですよ




Bocci de Birra 2-7

エスプレッソは、ダブルですよ~~  大人ですね
私なんか、コーヒーの味のわからないアイスコーヒー頼んじゃってます




Bocci de Birra 2-6

ところで、最後に、お店の人に質問
お店の名前の「Bocci de Birra」 

Birra
 は、ビールのことだけど・・・・・、

Bocci は、どういう意味ですか?」







ぼちぼちぼちです。」

と、意外な答えに大笑い~~~


ぼちぼちビールでも飲みながら、お食事を楽しんでくださいということなんですね。





コメント

ぼちぼち

公式ブヒサイズ・・・会場(笑)

ぼちぼち・(爆)

ぐっさんへ

ぼちぼち・・・には、笑っちゃいましたよ~~i-179

これもジャザアフターランチでしたe-343

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する