コメント

待ってました!!

SAKKOちゃん ありがとう♥
これを待ってました♪

早速、チェックしま~す♪

No title

昨日の日曜日 Oイントラ 新曲を一生懸命覚えてきてくれて数曲披露してくれましたよ~~ん。

昨日から

昨日のレッスンで新曲やりました!
忙しい動きがあってなかなか
面白いv-218

こんばんは(*^.^*)
今日からニューバージョン(*^.^*)
なかなかハードで濃い感じ(((^_^;)
でも曲も振りも好きな感じで慣れたら楽しそうでした~(*^.^*)

早速!

新曲が来るとめーっちゃワクワクしますね~(≧∇≦)

うちのイントラさんは月曜日から2曲入れてくれました。

覚えるのってすごーい大変だろうなぁと感謝しています

あ〜、新曲ぅ〜

と思っていたら、まだ受けてない旧曲でした。v-14
受ける回数が少ないからね〜(涙)

HONEYちゃんへ

いつもありがとうございますi-179

待っていてくれたんですかi-179
作ってよかったですi-184
PV集も楽しんでいただけたら、うれしいです(*^^*)

今回も弾けていきましょうねe-343

ヨンチョルさんへ

日曜Oさん、いいですよねe-343

また受けにいきたいなぁ~~e-266

ぐっさんへ

日曜レッスンがあるのは、いいですよね!v-10

それにしても、新曲到着してすぐやってくれたんですねーe-343

tomopiさんへ

私も月曜から体験できました。
楽しい曲いっぱいですよねe-343

ハードで濃い・・・ですかi-179
今回も楽しんでいきましょうねi-176

じゅんさんへ

本当にわくわくしますよねv-10
私も月曜から数曲体験できました~♪

イントラさんは、大変ですよね。
ガールズナイト・・・の振りも覚えなきゃいけないし・・・
感謝ですよねe-420

ひーちゃんへ

また新曲体験に来てくださいねe-343

ひーちゃんのフリフリを待ってる方も多いですよ~i-179

新曲

少しずつ入り始めました♪

ちゃんとSAKKOちゃんcollectionで予習済みなので、嬉しさも倍増です(^O^)/

イントラさん達、本当に頑張ってくれていますよね☆GNOも控えているこの時期に、新曲も覚えてくれて!お仕事とは言え、いつも感心させられます。

もうニッキー・ミナージュの「Pound the Alarm」を体験された方、いらっしゃいますか?
噂ではかなりパンチのある、やりがいのある、へとへとになるコリオみたいなので(笑)

体験できる日が楽しみです♥

HONEYちゃんへ

入ってきましたね~~~e-343

SAKKO collection 使ってくださって、うれしいですi-179
曲を知っていると、楽しさも倍増ですよねe-266

イントラさんたちには、いつも楽しいレッスンをしてくださって、
パワーをくださって、本当に感謝ですね。

ニッキー・ミナージュ やりましたよi-234
次の記事にUPしましたが・・・パンチ、ありましたよー

オープンマーチで、前前、後後、
左向いて、右肩入れて、思いっきりの右手パンチ、左も・・・


こんな感じが、サビ部分です。

あとは・・・忘れました(笑)
って思っていたら、コメントを入れてくださった方がいらっしゃいました♪
(ありがとうございますi-176

ホップヒール 右左右左
右シャッセ ワン、ツー、ホールド
左シャッセ ワン、ツー、ホールド


そうです、そうです~~~ホップヒールと、シャッセ、シャッセ、ホールド
楽しいですi-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する