ジャザサイズ・アクセサリー

j-7photo

【Girls Night Out】 全国開催一覧がUPされました!! こちら


金曜の夜は、熱いですねー!! 

私は・・・・・一番に体験できそうです~~
そしてもうひとつ、遠足ガールズナイトの予定があります~^^
楽しみですねーーー



commingsoon

そして、新しいルーティンが出荷スタート!!
こんな感じで、イントラさんに送られてくるんですねぇ~~
R4-12 もうすぐ新曲が始まります


girlsline



新ウェアと一緒に到着した、ジャザサイズ・アクセサリー
今回は、ホリディシーズンで、ステキな小物類がいっぱいでしたね

まずは、指輪を紹介・・・

accessories1


え? これ指輪だったんかい


marinoちゃんのブログで見たら、これはやらなきゃいけないと使命感にかられ(笑)
同じノリでボケてみましたよ~~~


星型のキーリングですね~とてもかわいいです 

accessories2


accessories3


accessories4


ペンダントもかわいいし、オーナメントも毎年集めていますが、
今年のもいいですよね☆

楽しいジャザグッズで、あなたも ステキなホリディシーズンを~~~~





コメント

ぷぷっ

SAKKOさんまでやってるぅ、指輪ボケ^m^
やりたくなりますよね♪

Girls Night Out とっても楽しみです♥
SAKKOさん、遠足もされるんですね♪
1夜限りじゃなく、2夜限りですね(笑)

R4-12、まもなくですね!!
これまた楽しみです~♪

星型キーリング

ゆ、指輪にもいいですね!!(爆笑)
つけて踊ると、指先目立っていいです(^∀^)/☆

熱い方は全国GNOツアーされそうですね!!
SAKKOさんも頑張ってくださいね(笑)

こんばんは(*^.^*)
待ちに待ったグッズが昨日届いて
キーリングとネックレスタオルと
Tシャツで¥6000ちょいでした~
キーリングめちゃ可愛いですね~
どこに付けようかなぁ
SAKKOさんは鞄に付けますか~

指輪ww

まさかの指輪ぼけなんて私と同じにおいがするわ~ヾ(≧∇≦)
でもセレブなSAKKOちゃんのイメージこわさないか心配(笑)
それにしてもキラキラと素敵なアクセ達☆撮る腕でこんなに違うのね…流石です♡♡

No title

私も3つのクラス、はしごしたい!
あー、金曜日の夜、何とかしないと。

このペンダント、かわいいね~。

No title

ウケル~(笑)♪
私も今つけてみました。
指2本は入らなかったわ(爆)

ペンダントも素敵よね~(*^^)v
ジャザ遠足の時だけ付けます(^_-)-☆

リングは何処につけよぉかしら?
SAKKOちゃんは何処付ける?
やっぱ!指?(笑)♪

GNO

この日は、寂しくブヒサイズ・・・・・・します・(笑)

HONEYちゃんへ

指輪ボケ、やっちゃいましたよ~~i-237
marinoちゃんのを見て、私もやらなきゃ~~~って(笑)

GNO は、盛り上がりそうで、本当に楽しみです!
GNO遠足も楽しみですi-176

新曲も始まり、楽しみいっぱいですねi-185

りゅうびさんへ

あはは~~~星型指輪、デカイですよ~~i-237

GNOツアーか~~、できるならあちこち行きたいですね!

tomopiさんへ

新グッズ&ウェア、うれしいですよねi-176

キーリング、かわいいですよね!
バッグにつけようかな~?
いろいろ迷いながら・・・まだ、飾ってあります(笑)

marinoちゃんへ

指輪ボケ、marinoちゃん、ナイスでしたよ~~~i-234
私もやらなきゃ~~って(笑)

全然セレブじゃないから、大丈夫~~i-237

jumboちゃんへ

3つはしごですか。
いろいろ行きたいですよね!!
金曜の夜は、燃えますねv-10

ペンダント、かわいいですよ~~
でも、フロアーで寝たりしてエクササイズした後は・・・
先に3つついている飾りが、後にいっちゃってますi-237(笑)

トミちゃんへ

2本ね~~、やってみよi-237(笑)

ペンダント、私も何かの時だけ、つけます。
普段つけていると、すぐに痛みそうですもんね・・・i-201

リングは、バッグに付けようかな~~~
やっぱ指かi-237(笑)迷います(笑)

ぐっさんへ

この日は、男性は、残念ですよねーー

ブヒサイズするしかないですね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する