Hapuna Cafe (ハプナカフェ)


hapunacafe  6


鶴見区にある、ハワイアンカフェ

Hapuna Cafe (ハプナカフェ)

店内は、すべてハワイムード  
ディスプレイもミュージックビデオも、ハワイアン~~~~

サーフボードが飾ってあったり、フラガールの木彫りがあったり、
ハワイから直輸入の雑貨がたくさん飾られています。

店内、ぐるぐる見渡してしまう~~~ すべてハワイ~~です。
オーナーさんの情熱が伝わってきますね。

オーナーさんは、20年もパン作りをされていた方だそうで、気さくにお話も
してくださいます。


hapunacafe 1  



hapunacafe  2




hapunacafe  3

ロコモコ  
hawaiiの味のロコモコ、グレービーソースたっぷりのボリューミーなビーフでした。





hapunacafe  4

タコライス
友達はこれ! ヘルシーなタコライスです。




友だちとランチしていたら、突然、セレブイントラさんお2人がご来店
ビックリ~~!  こちらのお店の名物のパンケーキを食べられていました。

これです

hapunacafe  5

バナナ・ヘーゼルナッツ・濃厚ソースの「alohaha pancake」

次は、これを食べてみたいなぁ~~



こちらのお店は、たくさん TV・雑誌などで取り上げられているそうで、
その写真も飾られていましたよ~

hapunacafe  7




関連ランキング:カフェ | 横堤駅今福鶴見駅






コメント

aroha

アロハ~

ワイハの風が~

No title

素敵ですねぇ~♪
肌寒い季節ですが、ここだけは
南国ですね(^_-)

ぐっさんへ

アロハ~~!

ここへ来れば、すべてハワイ~~ですねv-301
ハワイの風に触れて、癒されます

HONEYさんへ

ハワイムード満喫できるカフェで、楽しかったですe-343

パンケーキが有名だそうなので、今度食べてみたいです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する