珈琲蔵人 珈蔵

kakura-12-10-1

蔵をイメージした外観のカフェ「珈琲蔵人 珈蔵」
珈琲は、種類がたくさんあって、とてもおいしいです。

久々に会った友達が、 「珈蔵」に行きたいというので・・・
ここは、以前に私が行っていたジャザ施設に近いので、
よく行っていたカフェ
”まかせなさい~”と、連れて行ってあげました。


いつも玄関に飾られている大胆なアレンジメントは、季節感いっぱい、
今の季節は、すすきでした。




kakura-12-10-2


ケーキ&お茶タイム

友達は、ケーキのショーケースに1個しか残っていなかった、紫芋モンブラン
「取らんといてね(笑)」と、注文。

私は、ブルーベリーレアチーズケーキ

大きな窓から、日本庭園が見えるのですが、今回の席からは、見えませんね・・



kakura-12-10-3


久々に会ったので、またまたしゃべりすぎ・・・日が暮れてしまいました


コメント

No title

おいしい珈琲においしいスイーツ♥
至福のひとときですね(^O^)

今度、ジャザツアーに行った時の
連れて行ってもらいたいお店リストに
追加しておきます♪

あの~

もしかして
ランチタイムから夕方v-246(笑)

会話は尽きませんねv-218

HONEYさんへ

そうですね~本当に最高に楽しいひと時ですe-266

了解です!
ステキなお店、いっぱいありますよ~~~
ぜひ行きましょうねi-176

ぐっさんへ

はい、そういう時もありますがi-237(笑)

この日は、おやつの時間に集まって・・・夕方まででした。
それでも長いですよねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する