お土産いろいろ


ivv-1

いただきもの、おいしいものいっぱい~~

たくさんのお心遣いに感謝です~~ありがとうございました


おいしくて、すぐいただいちゃったものもあるし、写真は、適当に、
撮れたものをUPしますね・・・

ivv-2

これ、絶品のアップルパイ

手作りですよ~~~ 本当に上手!!
口当たりも、お味も、最高 
三層になっていて、とても凝っていますね。

特製レシピだそうですよ~~~




ここから、東京シリーズ☆

ivv-3

小さくてかわいい、まめたい焼き、パクパクって食べちゃいました~





東京ラスクのセット、西武ライオンズの応援感謝セールの特別パッケージ
もう買えない限定品だそうで、うれしいですね~~、おいしかったですよ~
特にチョココーティングしてあるのが!

ivv-5

RUYSDAEL(ロイスダール)中野本店のクッキー

こちらは、以前東京で、通っていたイントラさんが、クラスオープンしたところの、
すぐ近くにあるらしく、東京へ行ったら、絶対行ってみたいお店です!!

秋の味覚のクッキーで、さつまいも味と、クリ味、とてもおいしかったです






ivv-6

上から、

◆ 名古屋のほろほろ抹茶クッキー・・・めちゃうま

◆ 神戸の、ケーニヒス クローネ
神戸に住んでる小ぐま  フレッシュバターたっぷりのサブレが入っていて
おいしかったです。 大きなくまちゃんの形で、かわいかったです~~

◆ 奈良の生駒にある パティスリーアンバトーのお菓子、上等な焼き菓子ですね。

◆ 岡山、ぷろぺらかりんとう・・・・これ、ほんとに、食べだしたら、
やめられない、止まらない~~うまっ






ivv-4

◆ 箕面にある、創作銘菓 薩喜庵の最中、あんが別になっていて、
食べる時に、はさんで食べるので、最中がパリッパリー![emoji:v-1551


◆ 551豚まん できたてあつあつをいただきました~~~久々に食べたら、おいしいー

◆ ハローウィンバージョンの、神戸風月堂ゴーフル
中のクリームは、パンプキン味で、かわいくて、おいしいいただきものでした



コメント

どんだけ~(笑)

これ全部喰ったの・

どんだけ~(笑)


自分なら
1ヶ月かかっても喰えないかもしれない(笑)

ぐっさんへ

全部食べましたが・・・

すぐになくなりましたが・・・


何か?i-237(笑)


No title

SAKKOちゃんってば、人気あり過ぎ(笑)

しかも、全国各地からのお土産っていうのに
びっくり!!

No title

全部…食べた事ナイ物ばかりぃ。。。(-.-)
いいなぁ~(*^_^*)
SAKkoちゃんの人柄のよさですね~(^_-)-☆

体重に変動はナイの?
私、飲酒の秋…?3㌔増し。。。
かなりキツイです。

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

No title

東京で生まれ育ったけど 東京シリーズ見たこと無い(汗)・・・・・・

HONEYさんへ

いえいえ~~
皆さん、親切で、ありがたくて、本当に感謝ですv-353
この日は、全国から(笑)、ジャザ仲間が集まったので、
賑やかになったんですよ~~(*^^*)

トミちゃんへ

体重は、すぐ増えたりしますが、・・・
なんとなく、一定を保っていますi-229

トミちゃん、3キロ増えても、ちょうどいいんじゃない~?
トミちゃんの体型、あこがれますi-176

ヨンチョルさんへ

東京シリーズ、見たことないんですか?i-237

珍しいものや、おいしいもの、いただいて、本当に感謝ですi-176
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する