Bocci de Birra(ボッチ・デ・ビッラ)



boccidebira1


江坂にある、アットホームな雰囲気のイタリアン

『Bocci de Birra(ボッチ・デ・ビッラ)』

ここへ来たのは、3回目、お料理は、とてもおいしいです。



この日は、職場のスタッフが結婚したので、そのお祝いで、集まりました。
お祝いといっても、全員の分、上司のおごり~~ワーイ♪

お祝いなので、ワインを飲んでいた方も~~


結婚したのは、若いスタッフで、娘と同じぐらい~~(笑)
結婚式の写真をいろいろ見せてもらいながら、お話が弾みました。


boccidebira2

前菜の盛り合わせ。

お皿の形が、全員違っていておもしろいです。



boccidebira3

本日のオイルパスタ。

パスタは、オイル、トマトソース、クリーム から選択です。




boccidebira8

ドルチェ



boccidebira5

飲み物・・・私は、アイスコーヒーを頼んだのですが、こんなかわいいコースターと、
ハートの形のミルクポットが・・・
写っていませんが、ストローも赤で、かわいかったです~~



boccidebira6



パスタの後に、メインの、お肉料理があったのですが・・・・

写真、撮ったのに、ない
その後、店内の写真も撮ったのに、ない

デジカメ、調べたけど、2枚ぐらい、とんでるんです~~
絶対撮ったのに~不思議、何でかなぁ~ 
どこいったの?どうなってるの??(笑)



メイン料理が紹介できませんでしたが・・・
とてもおいしいお店です~~~お勧め~~



コメント

美味しそう(^3^)/

またまた、美味しそうなお店・・・


で、消えた・は何処に・

No title

SAKKOちゃんが写すとみんな綺麗/美味しく撮れてるね。 アタイの女装も綺麗に撮ってもらいたいな~~~

おすすめは?

店はビールでなくやはりワインですか?
それにしても豊中,吹田は素敵なところが多いですね!!

ぐっさんへ

おいしいイタリアンのお店でした

本当にどこに消えたんだろう?
本体にも入ってないし、消してもないのに、ないv-12

ヨンチョルさんへ

ヨンチョルさんの女装は、ウソのようだけど(笑)
本当にキレイだからねぇ~~
撮って見たい~~

JiJiさんへ

おいしいイタリアンのお店でしたよ~~
ワインが合います~~v-272
そうですね~吹田・豊中、いいお店が多いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する